• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2007年04月23日 イイね!

イタリア製の・・・

イタリア製の・・・おはようございます。

相変わらず早起きの親父ですっ!  (笑)

今建設しているチャペルのホールに取付けたステンドグラスっす

なっなっなっなんと・・・一枚500万でつ( ̄口 ̄;

4枚で2000万・・・・・オイラにゃ~一枚5万にしか・・・(笑)

チャペルなんて縁が無いオイラにゃ~難しい工事ですが、なんとか完成させねば・・(^^;

高知の新しいスポットになる様に頑張ってます・・・けど・・・

予算がねぇ~(ToT)

Posted at 2007/04/23 04:35:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはよっ! | 日記
2007年04月19日 イイね!

今日の犠牲者・・・

今日の犠牲者・・・あぁ~またまた同じ場所で捕まっちゃったよっ・・・

ここはヒット率高いね~(笑)  穴場?

さてと、来週は今年初のビアガーデンぢゃ~

しっかりと今週も日曜の休日は確保しとります・・(笑)

ビアガーデンよりも二次会がっ・・・・(期待・・大っ!)

Posted at 2007/04/19 15:23:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月18日 イイね!

おはよ~

おはよ~5分程前、現場の近くで自爆事故っす・・・・

国分川沿いの道路ですが・・・

ってオイラぢゃ~ありませんが・・・・

まだ救急車が来てないですが、大丈夫かな~

皆さんも雨の日の運転は気をつけて下さいね~

大した怪我も無いみたいなので良かったですが、心の傷の方が大きいかな?
Posted at 2007/04/18 09:43:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはよっ! | 日記
2007年04月17日 イイね!

おはよ~

おはよ~おはようございます。

寒いね~ オイラの車にゃ~ベストな気温ですが・・(笑)

やる気が無い昨今、日曜に鳥取へ・・・

帰りの鳥取路でこんなの発見っ!  まぢで行こうかと思っちゃいましたがっ・・(^^;

4月も半ば過ぎ・・・もうすぐ五月・・ 鯉のぼりが泳ぎだしましたね~

オイラも夜の街で自由に泳ぎたいっ・・・・(笑)
Posted at 2007/04/17 08:11:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはよっ! | 日記
2007年04月16日 イイね!

おはよ~

おはよ~おはようございます。

朝からとんでもない事件がっ!

高速で通勤してますが、高知IC手前2km程で、水温がMAXっ!

おいおいっ!水蒸気が噴出しとるやないかぁ~( ̄口 ̄;

やばいっ!  ここで止まってしまうのは・・・・・絶対にマズイっ・・・

人目がっ・・・・・・(高速上で事故車にだけはなりたくねぇ~)

何とか高速を脱出し現場まで辿り着きましたっ・・・・(笑)

最悪ぢゃ~手術したばかりなのにっ・・・本日再入院しないと・・・

再起不能って事でラジエターを早速発注しますたが、金がねぇ~・・・(ToT)

嫁の誕生日プレゼントにと思って隠してた金を利用せなならんがなっ・・・(今年もプレゼントは無しっ!)

壊れない車が欲しいっ・・・・・

金の掛からない車が欲しいっ・・・・

安心してドライブ出来る車って憧れますっ・・・(笑)
Posted at 2007/04/16 09:28:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはよっ! | 日記

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
かいまんかいまん * ひろし@こうちひろし@こうち
にーやん@にーやん@ くろサンくろサン
GreatDragonGreatDragon Kaz 92Kaz 92

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.