• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2007年10月25日 イイね!

おはよっ!

おはよっ!おはようございますっ!

やっと現場がひとつ完成して検査もパスっ!  

掛持ちが多いとしんどいっす・・・(^^;

ブルマリ観光事業部が企画していた香川県志度のかき焼きツアーが実施する事となりました。

下請けさん達に参加の有無を聞いてみると、何と・・・28名が参加・・・

こぉ~なりゃ~マイクロバスをレンタルぢゃ~って事で来月3日に決行します。

しかし、レンタカーって結構お高いですね~

29人乗りで24時間46000円だって・・・( ̄口 ̄;

まっ・・・現場経費で処理しちゃいますけど・・・(笑)

ちなみに28名中7人が飲み屋のねぇ~ちゃんっす(笑)

ん~楽しい旅になりそうな予感・・・って・・嫁も行くので・・・・・

さてと・・・今日は給料日だぁ~ (風速3mで飛んでしまう給与袋ですが・・・)

Posted at 2007/10/25 07:56:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月06日 イイね!

休日出勤・・・

休日出勤・・・相変わらず土曜日も出勤のオイラですが、今晩は嫁の実家に出頭命令が・・( ̄口 ̄;


現場の前にある精米機には最近頻繁にお客さんが来てますけど・・・

プレジデント? センチュリー? で精米に来てた方が・・・・まだ20代でしたが・・・

オイラの家では窪川のお米と領家のお米ですが、先日頂いた窪川の米はあまり・・・(笑)

暑かったせいでしょうかね~

最近は北海道の米が美味しいとか聞きますけどね~

温暖化の影響でしょうか・・・・

さてと・・・夕方にゃ~トンズラ予定っす(笑)

さっき洗車もしたしね~ (仕事はしてませんが・・・・)

Posted at 2007/10/06 12:13:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月03日 イイね!

懲りずに昼飯っ!

懲りずに昼飯っ!今日の昼飯は北竹島のナンコクスーパー北にある『讃州屋』です

手打ち平麺でコシはありません(笑)

ちなみに『ナメコご飯』が大好きで、目当てはこれだったりして…目

さてと今日は飲み会やから早めに帰宅しようかなぁ~(笑)
Posted at 2007/10/03 13:00:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
かいまんかいまん * えすにいー土佐えすにいー土佐
くろサンくろサン xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx
mae-Cmae-C 藏

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.