• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2007年12月27日 イイね!

気になってたんですが・・・・

気になってたんですが・・・・以前からこの建物の前を通る度に気になってたんですが、除霊

下八川(194号線)の国道沿いにあります。  

確か、美良布あたりでも除霊所って見た記憶がっ・・・

今までのオイラの人生=悪行の数々・・・

絶対オイラにゃ~何かが憑いているかもしれん・・

どんなシステムかは不明だが、ちょいと気になっております(笑)

誰か除霊された方いますぅ? (笑)
Posted at 2007/12/27 11:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月26日 イイね!

惨敗っ・・・・

惨敗っ・・・・本日の釣果は一匹っす!  (笑)

朝、おにぎりを買って車に戻るとこの方と遭遇~

真面目に仕事してるんやね~(笑)

釣った一匹の雨子君はキャッチアンドリリースです。

お姉ちゃんと違い、その場で味見したりお持ち帰りは致しません。(キッパリッ!)

多分現在四国で遊べる川は、高知県のこの川だけだと思います。

って言っても県知事許可がないと逮捕されちゃいますのでご用心をっ!

Posted at 2007/12/26 14:43:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月26日 イイね!

眠たいっ・・

眠たいっ・・流石にこの時間まで起きていると眠たいっ!

今日は朝から仁淀川で遊んでまいりますっ(笑)

それにしても恐ろしく早く正月が近づいてきてるんだけど・・・

恐ろしく早く新年が明けて通常業務に戻るんでしょうなぁ~(^^;

年末ジャンボが当選予定なんですが、こないだから2億円の使い道で悩んでます(笑)

ちなみに先週のロト6は1000円でした(ToT)

Posted at 2007/12/26 03:07:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月21日 イイね!

痛てぇ~(ToT)

痛てぇ~(ToT)痛いのなんのって・・・・

12月13日より痛かった奥歯(虫歯)でしたが、我慢する事5日っ!

死ぬ気で歯医者へ行ってまいりましたっ!

心臓バクバク・・・受付を済まし、自分が呼ばれるまで何度か帰ろうかと・・

大嫌いぢゃ~歯医者なんてっ!

バファリン・セデス・大正トンプク・・・凄い摂取量で麻酔がすぐ効かなくなって・・・(2度麻酔を追加注文)

悪戦苦闘すること1時間30分  死ぬかと思いました(^^;

結局神経を取りましたが明日はいよいよかぶせ物を装着するらしく恐怖で寝れない鴨・・・・(上の奥歯も削るらしい・・)

痛さに弱いオイラは結局14日から連休してます(笑)

勿論電源もOFF  年を越せるのかな~(笑)



Posted at 2007/12/21 16:48:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
にーやん@にーやん@ えすにいー土佐えすにいー土佐
GreatDragonGreatDragon ともぞうさんともぞうさん
ひろし@こうちひろし@こうち yosukeyosuke

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.