• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2008年01月24日 イイね!

今日は気温がっ…

今日は気温がっ…寒いね~ 一体何度やねん(笑)

雪も積もっとるし雪

ハラハラと粉雪が舞っておりますが来る途中普通車と軽四が事故ってました

皆さんも安全運転で今日一日頑張ってまいりましょうね~(笑)
Posted at 2008/01/24 11:06:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月23日 イイね!

ウゲェ~

どないなっとんぢゃ~( ̄口 ̄;

ここ

高知が一番高いやないかいっ!

ちったぁ~下げてくれんろうかっ・・・(笑)

まっこと・・・づつないのぉ~


Posted at 2008/01/23 21:35:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

MINI買っちゃいました(^^;

MINI買っちゃいました(^^;MINI買っちゃいました(^^;

燃費(乾電池)が少し悪いですが、加速・ハンドリング共に気に入ってます。

夜は息子との争奪で大変ですが、現在のところ無事故です(笑)

ちなみにディーラーは高知イオン トイザらスで2990円現金っ!

ローンではなく現金で頑張りました(笑)

飛行機のモデルが気になり購入を検討してますが、墜落したら終わり? なのでちょっと考えてますが・・・

しかし、天気が悪い日が続きますね~

連日の山歩きで車はドロドロ・・・・(寒くて洗車する気はゼロ)

労働意欲もゼロですが・・・(^^;  

Posted at 2008/01/23 07:59:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月21日 イイね!

生憎の天気なので・・・

生憎の天気なので・・・生憎の天気なので釣には行ってません。

って一応山には行ってましたがっ・・・・(笑)

画像は製作5時間・・・クーラーボックスに貼る為に作った龍のステッカーっす。

この手のステッカーは暇じゃないと無理やね~(笑)

ちょっと面白いもの発見っ!  ここ  是非暇な方はどぉ~ぞっ!

ちなみにオイラは13,1mでした。

しかし、連日の山歩き・・・ガソリン代もたまりませんな~

ちなみに、満タンで釣り場へは5日間通勤可能です。

燃費悪すぎっ・・・(ToT)

せめて二桁なら・・・・でも市内への渋滞通勤だともっと燃費が悪いです。
Posted at 2008/01/21 22:29:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月19日 イイね!

猿発見っ!

ちょいと西のお山でお猿さん発見っ!

動きが早くてなかなか激写できず・・・( ̄口 ̄;

生息してるんだね~

野生のお猿さんは初めて見ましたっ




この鉄橋の10K程手前(北)かな~

ちなみに四万十川沿いっす



この時期は里まで下りてくるんでしょうね~

しかし、真っ赤な顔と山で遭遇すると怖いっ・・・(笑)
Posted at 2008/01/19 11:35:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
GreatDragonGreatDragon * ともぞうさんともぞうさん
ひろし@こうちひろし@こうち yosukeyosuke
かいまんかいまん Kaz 92Kaz 92

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.