• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2008年02月26日 イイね!

死へのカウントダウン・・・

死へのカウントダウン・・・買ってしまった・・・・

ORVISのロッド・・・・

それも、簡単決済でっ・・・(勿論、嫁にゃ~内緒っ)

来月のクレジット明細が届くまでの命だと・・・・

でも・・・今、ヤフオクで狙ってるリールも欲しいっ!

しめて両方で10人の諭吉さんが・・・(ToT)

どぉ~せ短い命なら・・この際逝ってしまうか・・・(悩むっ!)

来月はタイヤもゲットしたいし・・・・

まっ・・・それより仕事をしろっ!!  っと言われそうですが・・(笑)

Posted at 2008/02/26 11:56:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月19日 イイね!

好きだなぁ~

好きだなぁ~これってパブリカ?  

いいね~  錆具合もいいっ

後部座席にゃ~チャイルドシート・・・素敵だぁ~(笑)

こないだ山の中でスタンザと遭遇したんだけど、思わず笑ってしまう程懐かしかったな~

ペレットもそろそろ整備したいけど・・・・諭吉さんがっ!! (ToT)
Posted at 2008/02/19 14:24:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月18日 イイね!

石鎚登山口

ここ二日間、山の中を駆け巡りましたっ!

寒波のせいで寒い寒い・・・(^^;



寒風山越えで加茂川へ・・石鎚ロープウェイ乗り場上流を探索するも諦めて下流にて昼食です。



なにやら変わった形の建物ですが、これ・・・ロープウェイを改造した物だったんですね~(笑)



中は、流石にテーブルが一つで四人が座ればいっぱいです。



おでんもありましたが我慢っ・・・



そして昼食ですが、やはり麺・・・(笑)

そば&おにぎりっす  蕎麦450円  おにぎり150円 

このおにぎり二つで結構お腹がいっぱいになってしまった・・(^^;

ここのおばちゃんは話好きなのか色々話掛けてきて、ゆっくり飯が食えなかったでつ・・(笑)



ロープウェイ乗り場下の駐車場は車で満杯状態でしたが、スキー・スノボの方達なんでしょうかね~

Posted at 2008/02/18 08:22:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月16日 イイね!

ヤバイ…雪

ヤバイ…気が付けば凄い雪…

帰れるんでしょうか(笑)
まっ…何とかなるやろ冷や汗

現在の気温-1度 さぶっ
Posted at 2008/02/16 13:38:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月13日 イイね!

いいっ・・・もっと・・

いいっ・・・もっと・・いい感じで降ってますね~  雪っ!

みなさん通勤は気をつけて下さいね~(通勤って言葉が懐かしい・・・)

さてと・・・朝飯ぢゃ~(笑)
Posted at 2008/02/13 07:45:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
ひろし@こうちひろし@こうち * かいまんかいまん *
にーやん@にーやん@ くろサンくろサン
GreatDragonGreatDragon Kaz 92Kaz 92

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.