• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2008年07月30日 イイね!

風…

風…日差しが無ければ結構いい風が吹いてますが倒れそうでつ…冷や汗

いよいよ七月も終わりですね~

大嫌いなオイラのBIRTHDAYが近づいてきとりますが…
これ以上歳をとりたくないんやけんどげっそりげっそりげっそりげっそり

若返りの秘薬があったら絶対高くても買うっ!
Posted at 2008/07/30 14:56:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月27日 イイね!

全治2週間

全治2週間ボロボロでつ・・・

日曜日、早朝3時に出発→石鎚スカイライン入口5時到着っ!

閉まっとるやんけ~  (ゲート)

7時まで待つ・・・(ToT)

目的地の駐車場へ到着後、、準備を整え下りる・・・

この下りる・・・がっ大変。

スカイラインのガードレールから下の渓まで300mくらいでしょうか

45分でやっと到着。   (この時点で足がガクガク)

渇水で水が少ない・・・・

このアメゴ君は28cmですが、釣ってません・・・

手づかみっす(笑)

水が少なかったので溜まりにいたのをヒョイっと!

ゆっくりと釣り上がり、番匠谷を釣り上がりスカイラインの16キロ地点に這い上がったのが午後6時過ぎ・・・

徒歩でスカイラインを下り、駐車場まで一時間・・・ボロボロっす・・・

今日は仕事にならんかな~

ここへは必ず数人で行く事をお勧めします。

ご存知の様に、谷が深く砂防があるのですがロッククライミング状態です(笑)

足を滑らせて落ちると即死でつ・・・

こんな場所でも結構釣り人が来ているみたいで魚影は薄い・・・

天然の山雨子ですので餌釣りで抜かれると数が激減してしまいます。

ちなみに、谷の水が無くなるまでアメゴはいるんですがね~

今週末は手箱山にでも行こうかな~っと・・・(笑)

Posted at 2008/07/28 04:56:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2008年07月25日 イイね!

暑い冷や汗2

暑い雨が降らないですね~

取水制限も出てますが…

干からびたオイラの心に優しい差し入れでつ

コーヒーは暑いのでパス!
麦茶とスタバのクッキーは以外と合いますぜっ(笑)
しかしながら一週間が長い…冷や汗
Posted at 2008/07/25 10:27:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月23日 イイね!

ハプニング

ハプニングここ20年程映画館に行った記憶が無いのですが・・・

こりゃ~面白そうっ!  

今朝もWOWOWでオーメン見てて、一人でびびってたんですが・・・

ちなみに東宝シネマ・・・行った事がありましぇん(^^;

帯屋町の高知東宝が懐かしいっ・・・(笑)

その裏の風珍も懐かしい・・・・(ローカルネタ)

あの卵焼き飯・・550円  ラーメン450円  ぴったし1000円。

透き通ったスープが懐かしいっ・・・

復活してほしいものです。


Posted at 2008/07/23 11:23:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月22日 イイね!

気になる・・・・

気になる・・・・以前から気になっている店ですが・・・

一度行ってみたい・・・っが 遠いっ!  (笑)

何か楽しい事ないかね~(何が原因・・・)

金も無いけど・・・(これが根本的な原因)

さてと・・シャワー浴びて仕事に行こうかね~(胃が痛い・・・)

今日も暑くなりそうだな~

Posted at 2008/07/22 06:05:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
ひろし@こうちひろし@こうち * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
かいまんかいまん ともぞうさんともぞうさん
にーやん@にーやん@ くろサンくろサン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.