• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2008年11月25日 イイね!

おはよっ!

あっという間の三連休~

初日は室戸の友人の家へ・・・

『うまめの木』へ行ってきましたっ!

目的は釣りでつ・・・・(笑)



ソルトルアーで粘るものの坊主っ!

仕方なく、市場上の浦戸屋にて、カンパチ・カマスを仕入れましたがっ・・・


うまめの木で『室戸ドルフィンセンター』の無料券を借りて、帰りに寄ってみました。

長男は鯨だと勘違いし大騒ぎ(^^;

まだ時間があったので加領郷の港でちょい釣り





連休初日は久々の家族サービス? 

さてと・・・日曜日っ!

朝はこれで始まります。



九時過ぎに入渓~


昼過ぎから虫が飛び始めライズの釣りに・・・


エルモンコカゲロウが乱舞っ!
楽しいっ~

かなり遅めの昼食は、いつもの季菜楽のラーメン&半チャーハンセット



ここのラーメンも厭きましたっ・・・(笑)

食後、下流の除霊院前にて最後の釣り

四時頃にライズが始まり怒涛の釣果っ!

いいね~放流魚はっ!  (笑)

連休最終日は冷たい雨っ・・・

カッパを着て山に行こうかとかなり悩みましたが・・・

結局家でダラダラ・・・・

週末まで長いっ・・・・

今週中には新しいロッド(ソルト用)が届く予定っ!

ヒラメをゲットしに海岸を歩きまわろうかと・・・

Posted at 2008/11/25 04:38:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月18日 イイね!

ヘロヘロ状態でもやめられないっ!

前日・・・・っと言っても午前一時か二時まで酒を飲んでいたものと・・・・

朝の五時に塩江温泉出発ぢゃ!

目指すは吾川郡の釣場っ!

途中で何度か気を失いそうになるものの無事に到着。



やはり朝は、これで始まります(笑)



キタァ~  二日酔いも吹っ飛びますっ!



頭上では猿達が騒いでます・・・やかますぃ~っ!



楽しい~  



愛犬 『ポン』と戯れる相方・・



やっぱ フライは楽しいなぁ~ 

しかし、体がボロボロですっ・・・・(笑)

Posted at 2008/11/18 16:00:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月18日 イイね!

裕介・千春 結婚祝賀会速報第一弾っ!

逝ってまいりました祝賀会っ!



司会と言ったら、この男の左に出る奴はいないでしょう~ (右ですっ!)



二人を温かい目で見つめるふりをしているABちゃん  (笑)

緊張している様子のお二人・・・

ただ・・・眠たかっただけかもしれないがっ・・・



ケーキはZ3仕様で食欲を誘わない爬虫類色の青っ (笑)




裕介とはClub Force設立後からの付合いですが、大人になったんだね~



オイラにとっては、とても可愛い青年でした。

それが最近は、この若さでメタボってるし・・・

まっ・・・二人で頑張って楽しい家庭を築いて下さい。

間違ってもオイラの背中を見て追いかけてこない様にっ!



翌朝は五時に起床~

ホテルでの朝食もパスっ!

一路、釣り場所へ向けて爆走するオイラでした(笑)

第二段に続くっ・・・・・
Posted at 2008/11/18 15:47:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月11日 イイね!

おはよっ!

おはよっ!秋らしい日々が続いてますね~

ちっと風邪ぎみでつ・・・

今年二月・・・南国市の児童虐待死で後手後手の高知県政

多くの県民が心を痛めた事と思います。

そして又、児童虐待が

誰が見ても虐待をしつけだと言い張った福祉部の会見では耳を疑った。

官僚出身の現知事のメディアへの露出は極めて少なく

前、橋本知事とは全くと言って違うスタンスである。

ことなかれでやっとるんか?

もっと出てこんかいっ!  っと言いたくなるのはオイラだけでしょうかね~(笑)

もっと県民に説明責任を・・・っと思う。

そして、なにも問題なく日々が過ぎている現在の県政を不安に思う。

Posted at 2008/11/11 06:53:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月08日 イイね!

ウゲェ~

ウゲェ~ウゲェ~

先日の釣で破損っ!

あかんのぉ~

やっぱジムニーか・・・・・

いやっ・・・D5も捨てがたいっ・・・・

M3君での釣行には限界が・・・

消えた部品を明日にでも探しに行こうかと (笑)

大体の場所は想像できるので・・・

今日は休みたかったけど出勤っす

まっ・・・雨だからいいけどね~

Posted at 2008/11/08 10:58:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
ひろし@こうちひろし@こうち * xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx *
yosukeyosuke * かいまんかいまん
ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 ともぞうさんともぞうさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる