• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2009年05月25日 イイね!

負傷・・・

負傷・・・二週間ぶりの源流

思うように体が動かない・・・

来月は黒部渓谷への地獄の釣行だと言うのに・・・

体力アップを目指して筋トレ開始でつ!

あかんっ!・・・ ドリームジャンボを買いにいかなあかんっ!

一発逆転ホームランぢゃ~


Posted at 2009/05/25 17:21:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月07日 イイね!

元気ですか~

元気ですか~連休もいつの間にか過ぎ去り普通の生活に戻ってしまった・・・

皆さんも色んな所へ遊びに行ってきたんでしょうね~

オイラは勿論、連日釣三昧の日々でしたがっ・・・(^^;

画像は友人に勧められてゲットした『iPhone』です。

全く使い方がわかりましぇんっ!

どないせぇ~っちゅうねんっ!

とりあえず電話の使い方は理解しましたが・・・(笑)

ドコモの毎月の通話料がハンパないオイラとしては、『ただ友』の言葉に釣られてしまったのは事実なのですが・・・

こりゃ~使いこなすまで半年は確実にかかるものと・・・

さぁ~てっ・・・今日も休みなので久しぶりに洗車でもしようかな~

Posted at 2009/05/07 10:46:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
かいまんかいまん * えすにいー土佐えすにいー土佐
くろサンくろサン xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx
mae-Cmae-C 藏

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.