• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2009年06月29日 イイね!

おはよっ!

おはよっ!おはよぉ~

今月も残り僅か・・・

昨日は、吉野川水系藪沢の調査っ!

野うさぎの出迎えで始まりました

釣果はばっちりでしたが体の方はいまいちっ・・・

回復が遅いっ・・・(笑)

ここ数日の雨で各地のダムの水位は回復しているみたいですね~

Posted at 2009/06/29 07:18:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2009年06月25日 イイね!

自宅療養中~

自宅療養中~遭難から二日目・・・・

昨夜から筋肉痛がひどく動けないっ・・・(笑)

足腰は勿論、今回は腕の筋肉が痛いっ・・

絶壁をよじ登ったせいだろうが・・・(ToT)

ウェイダーがボロボロになってたので水で洗い補修~

調べると8ケ所・・穴や切れている所が・・・

Foxfireのゴアテックス・・・新調しようか迷ったが高いからなぁ~(^^;

何とか今年いっぱいはこれで乗り切ろぉ~っと

Posted at 2009/06/25 18:21:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2009年06月24日 イイね!

遭難っ・・・・(ToT)

6月23日 岩魚の谷へ



午前7時 自宅を出発・・9時入渓

この時期は抜かれて魚影は薄いと思ってたのですが・・・



釣上がるにつれて爆釣にっ!



入れ食い状態っ!



この谷では新記録の23匹っ



しかし・・・悲劇が待っていた・・・・



最後の滝を巻こうとして登り続けること三時間・・・

結局、道に迷ってしまい・・・(道は無いのですが・・)

延々と彷徨う事三時間・・・

何とかひとつ北の渓の上流部に出た

そこから渓沿いに下り、車に辿り着いたのが午後7時30分

真っ暗・・・・・死ぬかと思ったっ! (笑)

ヘロヘロでつ・・・・

Posted at 2009/06/24 07:58:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月21日 イイね!

Club Force高知まったりオフ

高知まったりオフ終了ですっ!



今回は『ひろめ市場』で前夜祭を行いました。



『ウツボの唐揚』 『塩タタキ』他堪能して頂きました。

既にヨッパのMAOちゃんにからむryu奥様っ!



一次会終了~

この後二次会へと街を彷徨う・・・・



二日目・・・取りあえず須崎の鍋焼きラーメンへと

『まゆみの店』でを注文

全員汗まみれで完食っ!  おまけにご飯を注文し雑炊にっ



お腹パンパンっす!



公園の遊具でコーナーを攻める親父01 (攻めきれてないっ!)


同じくコーナーを攻める親父02 (同じくいまいち攻めきれてないっ!)


その後、久礼に移動~

大正市場へと向かいます



ところてん180円を注文

みなさんブログネタ様にシャッターをっ・・・



お腹いっぱいで、ところてんさえもキツイっ・・



でも美味しいですよ~



一人黄昏る四十路の親父・・・つらい事が多いのだろう・・・

そっとしてあげようと皆、遠くから見守る・・・

その後、須崎の道の駅へ移動

MAOちゃんがすぐに発見したソフトクリーム



この250円は高いよね~(笑)

まっ・・・今回は取分け中身の薄いオフになってしまいましたが次回も楽しみましょう!

ご苦労様でしたっ!

今からちょっと山に行ってきますっ!  (笑)

Posted at 2009/06/21 15:34:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月20日 イイね!

あかん

あかん女の取り合いで揉めとる!
Posted at 2009/06/20 22:30:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
にーやん@にーやん@ * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
GreatDragonGreatDragon ともぞうさんともぞうさん
ひろし@こうちひろし@こうち yosukeyosuke

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.