• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 22:59 
@モグモグ17 なるほど!ありがとうございます!!!
12/08 22:46 
@モグモグ17 Yes!!
参考にさせてもらいますね!!

取り付けは自分でしましたか?

お店?
12/08 22:26 
@モグモグ17 ボーナスで⬅︎(笑)

って上手く行きませんよw

ただ、ST185用にJspeedの車高調をヤフオクで落札しました!!
12/08 22:20 
仕事終わりに鍋をつつきながら、私をスキーに連れてって( ´ ▽ ` )

やっぱりセリカはカッコイイ!!!!

ST165もいいなぁ( ^ω^ )
 12/08 22:22 
@つーた えっ‼️ST165 GT-FOUR 購入決定ですか⁉️("⌒∇⌒")
 12/08 22:43 
@つーた 減衰調整付きですか?("⌒∇⌒")
私のは32段階で前後19に落ち着きました。
先週、スキーに行った時に…スタッドレス15インチで一般道、高速、雪道と走って私好みになりました。
好みや夏タイヤ、タイヤメーカーで違うと思いますが参考にして下さい。😆
 12/08 22:57 
@つーた 信頼している整備工場で取り付けて頂きました。
走り方、走る場所、運転レベル等で取り付け調整が違うので…ちゃんと聞いてくれる所で、された方が良いと思います。
取り付けだけのお店が殆どだと思いますので。


11/23 10:56 
@FD7oita そうなんですかね?

なんかたぶんその系列かなと思うんだけどまだ少ないですよ
11/23 10:04 
豊の国旧車会 チャリティーミーティングに着いた!

犬飼の橋のたもとでやってますよ
 11/23 10:53 
@つーた 毎年大銀ドームでやってたやつだと思うんだけど今年は場所使えないから犬飼?もしくは締め出しくらったのかな?
 11/23 11:09 
@つーた 近くだから行きたいけど現在地熊本です(笑)時間あれば写真付きのブログ期待してます🎵
11/23 08:35 
@501(コーイチ) 豊の国旧車会 チャリティーミーティングっちやつですね!!
11/23 07:55 
@501(コーイチ) イベント情報探しても見つからないので行こうか迷ってます(笑)
11/23 07:51 
@501(コーイチ) φ(゚Д゚ )フムフム…
どれくらい集まるんでしょうかね?
 11/23 07:53 
@つーた さぁ、どのくらいでしょうね
11/23 07:20 
@501(コーイチ) どこであるんですか?( ・д・ )
 11/23 07:45 
@つーた 犬飼の小学校跡地ですよ。
11/02 21:17 
@FD7oita とりあえず店が受け入れ体制取れないとなんとも出来ません(´;ω;`)

コンピュータかなぁ(´・ω・`)

ホントに動けない
11/02 20:51 
セリカ修理出せなさすぎる…


エンジンかかるんやろか、持って行けるんやろか…
 11/02 21:09 
@つーた ショップが積車持ってるだろうから最悪それだけど、保険でロードサービスついてない?それあればかなりの距離は無料だからタダで運べると思うよ🎵
09/22 21:43 
ヴィヴィオ復活!!


パワステを交換しました!!
09/10 18:40 
@モグモグ17 セリカの方もパワステの漏れはあります( ̄▽ ̄;)
09/10 10:29 
@FD7oita 普通の人なら乗りかえるかも知れませんけど、手のかかる分愛着も湧くし、それに最近の軽にはあまり無い楽しさが詰まってますから(笑)
09/09 18:17 
ヴィヴィオがプレオになっちゃった\( ・ω・ )/

今度はパワステがあかんねん(´・ω・`)
 09/09 20:26 
@つーた 車そのものが全体的にガタがきてるんだろうね。軽とかはそのリフレッシュのお金が20万とか聞くとみんな乗り換えちゃうもんね。多分悪いとことか換えたほうがいい部品計算したらそのくらいになると思います🎵ちなみに自分はらい1月で7年目で現在の23万五千キロで来年乗り換えです(爆
 09/10 11:41 
@つーた 私の愛車はパワステオイルが漏れてるみたいです。😂
06/13 07:30 
@紅蓮弐式 改 また他に異常が…(´・ω・`)

こないだ治ったとこは大丈夫
06/11 13:05 
ヴィヴィオまた入院(´・ω・`)
04/30 12:40 
@おとうふメンタル系走り屋 走り出せば同じ(。・A・´∩、信号待ちで止まったら縁石に足載せればいいさ( ¯•ω•¯ )
 04/30 23:25 
@つーたさん<br /> たしかになぁ笑
しばらくは縁石のお世話になりそうや!笑
鈴鹿のバイクスクールでCB400乗ったときはおしりずらしてたんやけど、シート張り替えたてでおしりが全然滑らなくてさ(--;)それだけちょい不安かなー(--;)
03/27 22:00 
@リアス・ポレス ウチでも出来ますよ(。・A・´∩

写真はDIRT RALLY

プロフィール

「@モグモグ17 なるほど!ありがとうございます!!!」
何シテル?   12/08 22:59
つーたです。よろしくお願いします。 クルマはCELICA ST185 GT-FOUR RALLYに乗ってます! 2015年 5月 VIVIO RX-Rが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

機会は自分で作るもの♪ 2017.12.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 21:20:34
ツーショットを撮りに♪ 2017.12.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:25:27
スバル ヴィヴィオ Tちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 00:03:04

お友達

よろしくおねがいします(^^♪
139 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
NakanyNakany * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
ksjetksjet * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカST185GT-FOUR (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカST185 GT-FOUR RALLY(RC仕様) に乗っています。 マ ...
スバル ヴィヴィオ VIVIO RX-R (スバル ヴィヴィオ)
ちっこいインプだこりゃ!! 色はWRブルーだとありきたりなので 他にあんまり見ないフォ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系ハイエース最終型です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.