• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月20日

納車報告

納車報告 ロードスターを引退に追い込んだのはコイツです。


乗りこなせるだろうか。


維持できるだろうか。



自信ないけど、買っちまったからには、やれるだけの事をやるまで。

がんばらなければ。
ブログ一覧 | フェラーリ348 | 日記
Posted at 2014/09/20 15:19:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年9月20日 16:00
キター(・∀・)
やっぱ、キングなんだわ(笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 16:18
来た。
自分で買っておきながら、何か怖いよ。。。
キングって、誰?
僕は一介の小市民ですから!
2014年9月20日 16:09
重量級になりましたね。

コメントへの返答
2014年9月20日 16:21
何もかもが大きく重く感じます。

峠ではエリーゼやロードスターに歯が立たない事でしょう。
2014年9月20日 17:02
toyo兄貴うぃ!

えーまじっすか!?

今度見せてください( ^^)
コメントへの返答
2014年9月20日 18:27
うぃっす^ ^
まじっす。
久しぶりに、人間する?
2014年9月20日 18:49
10月いっぱい金欠病なんで、11月とかならおkっす(*^^)v

てか、横乗りたい(*^^)v
コメントへの返答
2014年9月20日 20:22
横ね。
みんな来るかな。
横浜方面、行きましょか。
2014年9月20日 18:53
納車おめでとうございます。
フェラーリ348!そっちの方向だったんですね!
(348と言えば清水草一氏を連想してしまう私。)
財力と思い切りの良さが無ければ出来ない決断、アッパレです。
コメントへの返答
2014年9月20日 20:31
こっち方面に舵を切りました。
我ながら無茶苦茶だと思ってます。
これから「こんなクルマやめときゃ良かったのに」的なブログを量産するかも知れません。

清水くさかず?
って、誰?
2014年9月20日 19:09
うほー!
馬が跳ねてるやつですか♪
すごいですね~

ぜひ一度じっくりと^^
コメントへの返答
2014年9月20日 20:33
馬、跳ねてました。
自分でもびっくりしました。
牛の方がよかったですか?

全ミ、コレで行ってもいいかな。
2014年9月20日 19:24
おめでとう
維持頑張ってね
コメントへの返答
2014年9月20日 20:34
ありがとうございます。

維持できなくなったら、やっぱ世界が違ったんだと思ってあきらめます。
2014年9月20日 19:31
超カッコイイ!

抱いてください!(笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 20:36
いや、

貴方はイタリア人じゃなくてドイツ人に抱いてもらいなさい。
2014年9月20日 21:02
キング、キタ━(゚∀゚)━!
見学できる日を楽しみにしてます♪

首都高速湾岸線、かな?
コメントへの返答
2014年9月20日 21:50
だから〜
キングちゃうってば。

湾岸ミッドナイトな感じ?
白いテスタロッサじゃないけど良いですか。
この子まっすぐ走れないらしいけど、大丈夫でしょうか。。。
2014年9月20日 23:15
納車おめでとさwん( ゚Д゚)

助手席乗せてねw
やっぱ化け物なんだろうか?
コメントへの返答
2014年9月20日 23:25
ありがと^ ^
化け物なのかな。
まだ渋滞路を小一時間運転しただけなんで、どんな奴か掴み切れてません。
redsにコレで行ってよければ助手席ご招待します。
2014年9月21日 9:09
通りすがりです☆
私もロードスターから跳ね馬に来ました!
意外に348噂よりは良い車です。懲りずに二台目^^;ただロードスターみたいに身軽にどっか行くのが出来ない…何も無ければ良いですが、イタ車なので、マイナートラブルは良くあり、ドキドキしながら乗ってます(笑)安月給で私も何処まで維持できるか…お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2014年9月21日 15:39
はじめまして。いらっしゃいませ。
二台とは。大先輩ですね。

何もない事を祈ると辛いかな、と。
何かあると思って、楽しみたいです。
うちも安月給でどこまで頑張れるか挑戦です。

プロフィール

「@コロたんさん、今日はいかがですか?治っていますように。」
何シテル?   04/21 09:52
クルマとスノーボードと、その他雑記 地味にやってます フォロー機能よくわかんないなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8910111213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIY・・・自作348spider君の内貼り固定金物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 10:23:18
SOFT99 レザーファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:37:31
エアコンパネル再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 23:09:47

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
めっちゃくちゃカッコいいです。 選んだ理由はそれだけです。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
超〜背伸びして買いました。 凡人が所有して良いんでしょうか。 自分で自分の買い物にビビっ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ある日かみさんが「キレイな色のロードスター見たよ。あんなのあるんだね。」って言うから話聞 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
Thai TOYOTA製のVIOSです。 タイであちこち満喫できたのはこいつのおかげ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation