• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

BBSの工場見学 その3

BBSの工場見学 その3 (その3にして最終回)

工場見学がおわったころ予報通り雨が降り出した。
民宿に着く頃には結構な本降り。
民宿の駐車場いい塩梅に木がせり出してたんで、雨宿りっぽく木の下に駐めて、メンドクサイからマスキングテープは省略。

まぁ、そのあとは




こんな感じ。

なんか、諸事情により飲めない人もいたりして、酒量控えめ、夜更かしも控えめで就寝。
うーむ、Artvinredsやや高齢化の波を感じたぞ。


翌朝はすっきり目が覚めた。
redsのミーティングで二日酔いじゃないのは初めてかもしれない。

駐車場に行ってみると、



木の下ってだけで雨が防げる訳もなく、ずぶ濡れ。

むしろ木の葉やら虫の糞やらで、単なる雨ざらしよりキタナくなった。
いらん事したかな。


マスキングテープしなかったけど雨漏りはほぼナシ。
(って、ちょっとはあった、って事ね)

一番心配してたエンジンは一発で始動しました。

この世代のフェラーリは雨の事考えてないと言われてるけど、じゃあそれでいきなり動かなくなる、ってもんでもないみたいですね。まぁ、ずーっと雨ざらしだとアレなんでしょうけど。

ツーリングはこんな感じ。



今回の異車種は僕の348だけじゃなくてゴルフとアウトバックも。
こういう新しいクルマ見せてもらうと、古い車にこだわってばっかいないで新しいクルマにも乗らないとついてけなくなるな、と痛感。
(タイで乗ってるVIOSはまぁまぁ新しいけど設計思想が20年前のカローラと大差ないからなぁ)


クルマは違っても、気心知れた仲間と流すのはホント楽しい^^
盛り沢山のミーティングで凄いリフレッシュできました。
企画してくれたにーやんさんありがとう。
一緒してくれたArtvinredsのみんなありがとう。

あまりにも楽しすぎてタイに戻るの辛かった~
けどタイに戻ったら戻ったで、なんか「帰ってきた」感があって、妙な気持ちになったけどね。

こんど日本に一時帰国できるのいつかな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/15 00:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@コロたんさん、今日はいかがですか?治っていますように。」
何シテル?   04/21 09:52
クルマとスノーボードと、その他雑記 地味にやってます フォロー機能よくわかんないなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8910111213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIY・・・自作348spider君の内貼り固定金物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 10:23:18
SOFT99 レザーファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:37:31
エアコンパネル再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 23:09:47

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
めっちゃくちゃカッコいいです。 選んだ理由はそれだけです。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
超〜背伸びして買いました。 凡人が所有して良いんでしょうか。 自分で自分の買い物にビビっ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ある日かみさんが「キレイな色のロードスター見たよ。あんなのあるんだね。」って言うから話聞 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
Thai TOYOTA製のVIOSです。 タイであちこち満喫できたのはこいつのおかげ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation