• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるこ (ソルスティス)のブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

地元なのに会えない白ソルスティス

地元なのに会えない白ソルスティス


地元なのに遭遇出来ない…
ポンティアック ソルスティス(白)

珍車クラブ 代表アルコと同じ地域ナンバープレートなのに、一度も会った事がありません(T-T)

友人が目撃したとの事で、写真を頂きましたので転用します。
かなり以前から目撃情報のあったタマなんですがね、比較的ご年配のオジサマがオーナーだそうです。

是非ともお会いしたいですね〜
愛知で白、赤、紺と並べたいです♫
関連情報URL : http://enthusiast.jimdo.com
Posted at 2017/07/20 15:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 珍車クラブ | クルマ
2017年07月13日 イイね!

【売】メガーヌRSレッドブルレーシング限定車

【売】メガーヌRSレッドブルレーシング限定車珍車クラブメンバーが手離します(*´Д`)

ルノー メガーヌRS レッドブルレーシング
右ハンドル 6速MT
ルノースポールが誇る、日本国内でも超レアな限定車のタマです。
http://openers.jp/article/19680

現オーナーの意向もあり知人の所で委託販売に出してますが、良く分からん人に売れるよりは、みんカラをやられているコアな人に渡ればと思って、希望者を募ります。

現オーナーは愛知県在住です。

「現物を見に行きたい!」くらい本気な方限定で、委託販売の人に繋ぎます。
そんな方はメッセージ下さいね(゚∀゚)






















Posted at 2017/07/13 19:21:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 珍車クラブ | 日記
2017年07月10日 イイね!

8/20(日)珍車クラブお茶会、開催予定

8/20(日)珍車クラブお茶会、開催予定◆珍車クラブお茶会
8/20(日) 10:00〜12:00頃自由解散

★今回は、灼熱の夏を一瞬で冷やす特別プランがあります!当日乞うご期待!

名古屋市昭和区にある高コスパなコンセプトカフェの「カノカレかふぇ」とのコラボにて、先着10台の参加台数にて開催です。
もちろんオールジャンル車種参加可能です。

どなたでも参加可能ですが、極力旧来メンバーと面識がまだ薄くて、今後のツーリングなどのために今の内に仲良くなっておきたい、という人を優遇したいです。
もちろん旧来メンバーも遠慮無く参加して下さい。
前回ご参加の方は、期限ギリギリに空き枠があったら…ぐらいにして頂けると幸いです。

お茶会の様子は珍車クラブやカノカレかふぇのFacebookページなどに掲載されますが、撮影NGの方は当日その旨お伝え下さい。
▶︎お茶会の様子ムービー
https://youtu.be/3O4VNjKlPKg

【内容】
看板メニューである¥1,000のケーキセット(4種のケーキから選択+コーヒーでも紅茶でもICEもHOTも更にはコーラも共に取っ替え引っ替え飲み放題)のオーダーが必須です。
12:00くらいまでは珍車クラブの半貸切状態になり、基本的に自由解散です。
もちろんそのまま個別でフードをオーダーしても大丈夫です。
お店の駐車場には10台駐車可能ですが、多少詰め詰めになりますので、 早めに離脱される予定の方は後から停めるのをお勧めします。

【特典】
珍車クラブ提携のプロショップである「Total Fitment」の協賛で、超疎水コーティングカーシャンプーのお試し施工会を実施します。
参加車両でご希望の方の愛車の一部位に施工をします。
他社コーティング済み車両へも施工可能で害はありませんので、安心して効果を試せます。

【参加方法】
コメントやメッセージにて、参加人数の告知と共に参加表明下さい。
初参加の方や複数車両をお持ちの方は、参加車種も告知下さい。
質問なども同様にお願いします。
先着ですので、規定台数に到達以降はお断りとなりますが、お断りした方については次回の参加優先枠を付与させて頂きます。
前回ご参加の方は優先度を下げさせて頂きたく、開催日間近になっても枠が余っていた場合には参加をご検討下さい。

【場所】
カノカレかふぇ
愛知県名古屋市昭和区石仏町2丁目25
https://goo.gl/maps/MYTRBta3nVU2
http://kanocarecafe.com/














Posted at 2017/07/10 14:23:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 珍車クラブ | クルマ
2017年05月30日 イイね!

バーキン S3(南アフリカ産)見学

バーキン S3(南アフリカ産)見学トモダチの愛車なんだけどね(゚∀゚)
入院中なせいで、先日のお茶会にはピンクのクラウンで参加せざるを得なかったというw

珍車ショップとして名古屋では有名なオートリーゼンに入院中です。

はよ直ってツーリングなどに参加してちょー









Posted at 2017/05/30 16:37:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 珍車クラブ
2017年05月28日 イイね!

5/28 珍車クラブお茶会 開催

5/28 珍車クラブお茶会 開催今日もレアなクルマがたくさん集まりました、珍車クラブお茶会♫










目玉車はタイ王国などで走行しているトゥクトゥク(゚∀゚)!
むしろこのオーナーはトゥクトゥクを日本で売ってる人でした!というw




そしてフェラーリのF430も目玉!
珍車クラブのメンバーって、フェラーリオーナーは案外少ないもんで、なんか懐かしい気持ちになりました。




高いコスパのレンタカー屋のスパイスレンタカーや、超疎水カーシャンプーコーティングのTotal Fitment…

前回同様、濃ゆ〜いお茶会になりましたよ!










この先真夏の開催については、コーティングだけ控えようかなー(笑)
Posted at 2017/05/28 20:49:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 珍車クラブ

プロフィール

「4/16のツーリング当日は晴れ予報です♫
参加予定台数は、協賛チーム含めて50〜60台になり、ドタ参、見送り、シークレットを含むともう少し増えるかもです★

当日はお気を付けてお越し頂き、事故や違反の無い様に楽しみましょう(゚∀゚)」
何シテル?   04/14 18:59
あるこです(*^▽^*) 珍しい車が好きな人や、珍車乗りの人は是非トモダチになりましょ(*'ω'*) 愛知県界隈の人なら一緒に遊びましょ(*'ω'*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

珍車クラブ 〜Enthusiast〜 公式ホームページ 
カテゴリ:サークル
2017/03/01 00:09:53
 

お友達

ツーリングやお茶会が気軽に出来るお友達募集中!
212 人のお友達がいます
黄色ナス黄色ナス * vrsvrs *
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * 森下68森下68 *
りなみかりなみか * Vell611spade611Vell611spade611 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック ソルスティス ポンティアック ソルスティス (GM ポンティアック ソルスティス)
一目惚れでした… 最良の相棒と出逢えるまで何年も掛かりました… カーデザイナーはイタリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.