• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Go to ドラゴンパーク

Go to ドラゴンパーク 2日前の14日(土曜)の話

山梨のドラゴンパークへ!
高速でおよそ2時間くらい。
着いた時には既にたくさんの方が集合されてました。
だいぶ遅刻した俺(--;)反省です。

参加者の車を見てあれもいい!これもいい!(^μ^)と
ガッツリ目の保養と今後の弄くり目標ができました。

サクランボ狩りに行けず
まともに挨拶もしないまま途中退散することになり、
参加された方々に申し訳ありませんでした。

当日参加された方暑い中ご苦労様でした。

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:31:25
行って来ましたね(^o^)

沢山のLY見れて楽しめましたね!

ウイルス増殖、ワクチン投与( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:07
いろんなLY見れて興奮状態でした、
それを隣で見てた嫁はちょっと引き気味でした(@0@;)

ウイルス増殖、ワクチン投与( ̄―+ ̄)ニヤリですね
2008/06/16 21:54:54
さくらんぼ狩りして無いのは残念でしたね。。。
オイラさくらんぼだけでも行ってみたいっすww

しっかし皆さんハイレベルな弄りで自己感染ですよね~(笑
こっちにも遊びに来てね~~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:28
さくらんぼ狩り出来なかったのはとてもくやまれます。(~~;)

感染を治すためオクで市場調査中www
富山いいっすね~(^0^)/
2008/06/16 22:36:42
おいらの車が入ってない。・゚・(ノД`)(嘘

ご苦労さまでした、あまりゆっくりお話できなかったですが、お会いできて良かったです^^

今度機会があったら、ゆっくり遊びに来てくださいね!

あっ!ハンドルカバーニギニギさせてもらうのわすれたOTL
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:28
入ってなくてごめんさい。
早めに撮った画像しかなく、車に見とれてて(@0@;)

こちらこそせっかくの機会をあのように早々に立ち去るのは忍びなかったです(><)
またの機会を楽しみにしてます。
ぐりぐりしてみてwww
2008/06/17 07:36:13
アタチの車は入ってる↑イヒヒ(^。^)

御苦労さまでしたねぇ~!

短時間だったのであまり車も見れずに残念でした(ToT)/~~~

スメルキラーの事も説明するのわしれました・・・・

次回はゆっくりやりましょう(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2008/06/17 20:58:56
到着してすぐ撮った画どえす(^^:)
当日はありがとうございました。
短時間ではありましたが、お話ができてうれしかった(^0^)

あれはスメルキラーって言うんすか?
見忘れました(@0@;)
次回こそは必ず!!
2008/06/17 21:15:21
こんばんは!
あまりおしゃべりできなかったですが、
お会いできて嬉しかったです。
次回はマッタリといきましょうね(ニコ)
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:49
こんばんは!
短時間でしたが僕も会えてとてもうれしかったです。
五平もちフィルム技を参考にさせてもらいますね(^^)
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新発田城に来てます」
何シテル?   09/16 09:53
チャッピLYです。 みんカラ活動中!多くの方と情報交換できたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リモコンエンジンスターター取り付け(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 19:54:06
楽ナビ(AVIC-MRZ04)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 19:08:01
メーターの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 19:02:25

お友達

金ホイールとMPV

38 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * 元CHASER乗り元CHASER乗り *
ピズモピズモ 古い水夫古い水夫
冬道冬道 ちび♪ちび♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
H18年04月28日納車。 H28年12月29日オーディオ再構築 冬季間中は乗ってません ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁がメイン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤使用 チョイ乗りに使ってました。 H18年7月所有 H20年9月手放す

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.