• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ストレス発散・・・

最近は残業三昧でものすごく自分の時間が無くストレスがたまりまくってます・・・^^;

2月じゃ雪も多くて外での作業は出来ないし、ましてやそんな時間も無い。
冬眠しながら妄想のみではやはり満たされない・・・

やはりストレス発散するにはブツが欲しい!

待ちきれなくて・・・
アクセラ乗り装着率高いアレをポチろう♪

そう、リアが少しさびしいから~



ブログ一覧 | AXELA | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 00:43:47
アクセラ乗りになられたんですね!!

スカイアクティブは燃費エー感じですか??

こっちはアテンザさんの次は財務大臣からミニバン厳守。。。

早くミニバンにもスカイアクティブを積んでほしいです。
コメントへの返答
2012/02/08 01:00:32
昨年は色々ありまして…(笑)
デミオも手放すのが惜しかったのですが…軽自動車をはさみましたがやはりマツダに戻ってきました(^O^)

アクセラの燃費はこの冬なんで正直かなり良くないです…(*_*)
デミオが燃費良すぎなんですね~f^_^;
でもアクセラは運転するのが楽しいです♪

次はSUVなんで次期アテンザの次辺りにミニバンスカイアクティブ出そうですね~

楽しみです(^O^)
2012/02/08 02:23:38
こんばんは!

僕もストレスMAX状態ですよ(´Д`)

アレとは一体…ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/02/08 12:20:14
お疲れ様!

色々大変だよね~(>_<)
あれはストレス溜まりまくるね…
また飯オフでもしましょう♪

ブツはチタンなやつです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふむふむ、サイズが丁度良いデイライトみっけ(^_^)でも値段高い…さすがブランド品だ…」
何シテル?   09/03 12:43
最近は自分の時間がなかなか無いので好きな車弄りや映画鑑賞も出来ないです。。。 みんカラも放置状態です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

佐藤哲三騎手、お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 20:58:43
マツダ(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 10:08:09
CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 14:30:46

お友達

お気軽にポチッと押してください~♪
車好き、映画好き、ゲーム好き、北海道好きの方も大歓迎です~´ω`
96 人のお友達がいます
ろあの~く。ろあの~く。 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
あず.あず. * ひろぞ~ひろぞ~
わんだーぽれーるわんだーぽれーる satsat

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年10月15日(土)納車 マツダ車は本当に楽しいしかっこいいし最高です♪
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
不慮の事故で突然のお別れ・・・ GY,GGアテは街で見かけるとやっぱりカッコいい♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
2008年07月18日納車♪ 装着予定&装着済み(汗 【エクステリア】 DYデミオオ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初のマイカー。 トレノのスパチャ、これだけでマニアックな感じですね。 最高の加速でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.