• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

北海道は日ハムフィーバー♪

25年ぶりの優勝おめでとうです!
地元の北海道は盛り上がってますが・・・
それにしても2試合ともすばらしい試合でしたね~*:.。☆..。.(´∀`人)

ソフトバンクの斉藤Pはホントすばらしい投手ですね!プレーオフ2試合で1点の援護ももらえず・・・
最後のシーンが印象的でした。。。
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:40:38
確かにいい試合でしたね~!
最後はサヨナラっていうのがまたいいところ
ですよね(´ω`)
僕も斉藤は結構好きな投手の一人なんで
最後はかわいそうでした・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:32:41
最近のプロ野球は観ていてもあまり感動がなかったのですが、久しぶりに感動したよ~
東京時代の日ハムはパッとしなかったんですが、最近はまとまりのある良いチームになりましたね!もともとは○人ファンでしたが、今の○人は・・・
2006/10/13 01:09:12
31年ぶりの優勝で歓喜に沸いた昨年の幕張が懐かしい...( = =) トオイメ

ともあれ、北海道日本ハムファイターズ、パリーグ優勝おめでとうございます!
コメントへの返答
2006/10/13 23:42:06
やっぱり地元ファンの応援の後押しは凄いものがありますね~!
自分は札幌ドームでの観戦しかないので・・・やっぱり千葉とかもすごい盛り上がるんでしょうね~♪サブマリン投法で有名の渡辺俊介Pを観ると里中(ドカベン)を思い出すのは自分だけ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふむふむ、サイズが丁度良いデイライトみっけ(^_^)でも値段高い…さすがブランド品だ…」
何シテル?   09/03 12:43
最近は自分の時間がなかなか無いので好きな車弄りや映画鑑賞も出来ないです。。。 みんカラも放置状態です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

佐藤哲三騎手、お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 20:58:43
マツダ(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 10:08:09
CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 14:30:46

お友達

お気軽にポチッと押してください~♪
車好き、映画好き、ゲーム好き、北海道好きの方も大歓迎です~´ω`
95 人のお友達がいます
あず.あず. * ヒロセラヒロセラ *
ろあの~く。ろあの~く。 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
ひろぞ~ひろぞ~ ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年10月15日(土)納車 マツダ車は本当に楽しいしかっこいいし最高です♪
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
不慮の事故で突然のお別れ・・・ GY,GGアテは街で見かけるとやっぱりカッコいい♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
2008年07月18日納車♪ 装着予定&装着済み(汗 【エクステリア】 DYデミオオ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初のマイカー。 トレノのスパチャ、これだけでマニアックな感じですね。 最高の加速でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.