車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
お久しブログ(о´∀`о)ノ
お久し振りにブログでも…

以前何シテル?で書いてたラパンさん入院のやつ



代車
(AT運転チョー楽ww)

まあマフラーをまた変えたわけですよ。
フロントをモンスターに(笑)
で、さあどんな爆音と快適さを‼

と思ったら全然パワーないっす(・ω・)
チョー静かっす(・ω・)
むしろベタ踏みで60キロ出ないっす(・ω・)
高速乗れないっす(・ω・)
広島オフいけないっす(´;ω;`)

こりゃマズイとショップに持って行ってみたらまあなんと(・ω・)
触媒の中ボロボロ(笑)
カスが詰まりに詰まってました(;´Д⊂)

ちょちょーいと諭吉が何人か旅立って
ラパンさんおかえりー\(^o^)/



メッチャうるさい\(^o^)/
メッチャ早い\(^o^)/
メッチャ楽しい\(^o^)/

もー原因分かんなくてマフラー付け替えたり
エアクリ替えたり←
ディーラー行ったり(整備士イケメン)
なんだったんだと((( ゚Д゚)))

おかげで3連休夜中に走りたくなって
無駄に夜中1人で角島行っちゃったよ\(^o^)/





着いたはいいけど真っ暗コワイ+風強すぎてサムイ
滞在5分で終わったけど‼

これで広島にも行けるー\(^o^)/
オフ会ヨロシクでーす\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:07:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:11:13
整備士イケメンで良かったじゃないか( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 23:41:04
葛○のスズキは勢揃いでした\(^o^)/
受付は美人揃いでしたよ(・∀・)
2016/10/10 23:28:35
以前あった時もそこそこうるさかったのがさらに増したんですね(笑)
またオフよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
コメントへの返答
2016/10/10 23:42:18
比べ物になりません(笑)
あっ車高も変わりました←
空港でお待ちしてます\(^o^)/笑
2016/10/11 05:20:53
お久しぶり

爆音復活おめでとう(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 10:52:35
今はだいぶ落ち着きましたが
それでもうるさいです(笑)
まあそれがいいんですがね(゚∀゚)
2016/10/11 06:42:06
ガチャピンマフラーなんとかなってよかったな~

しかし、爆音だとしれ~っと来れんじゃんか(笑)

飛ばしすぎんように(* ̄∇ ̄)ノ

あっ、広島にもイケメンおじさんがおるで(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 10:53:59
いやー良かった良かった(ФωФ)
広島行けないかと(笑)

安全運転でいきますよー!

イケメン?知らんがな(笑)
2016/10/11 08:26:33
爆音ラパン一度拝見したいです(∩´∀`)∩

朝と夜は寒くなりましたねぇ(-д-;)
風邪ひかないように♪
コメントへの返答
2016/10/11 10:55:46
一度見てください(笑)
結局ダンク見れずじまいですね(´・ω・`)

すでに体調若干悪いですw
2016/10/11 12:58:47
今度の土曜夜、もしお暇でしたら北九州空港でプチりませんか?
コメントへの返答
2016/10/11 17:12:56
今週土曜ならガラ空きなんで
大丈夫ですよー(ФωФ)
2016/10/11 20:06:32
では土曜、爆音頼みますw
じゅんちゃんも誘ってます!
(ラパンssの彼です!)
コメントへの返答
2016/10/11 20:22:51
あんま期待しちゃダメですよ!
思ったより静かだったらかなしいんで(笑)

じゅん君了解です(`・ω・´)
2016/10/12 14:10:38
ラパンがアウトなら、私が拾ってく!!
って思ったやん(笑)

ご無事で安心✨

イヤ───(*ノェノ)───ン!
じゃ、pink号の音、かき消されるのね(笑)

私はフォグがつかないまんま(´・・`)
間に合うかな~( ᷇࿀ ᷆ ს )
コメントへの返答
2016/10/12 22:23:46
あっそれでも良かったなー(笑)
pink号には負けるかも(;´Д⊂)

フォグかー
わたしのもつくけど超絶ビミョーな色になってるw
2016/10/12 22:13:14
ガチャピンさん爆音おめでとう!
めためたマフラーもディーラーの
イケメン兄さんに救われね。♪

やっぱ車は音で勝負!
コメントへの返答
2016/10/12 22:26:15
ディーラーでは原因不明だったんですよー
イケメンなだけでした(笑)

やっぱ音がないと寂しいんですよね(´・ω・`)
復活して良かったです(о´∀`о)ノ
2016/10/15 19:43:54
がちゃぴんちゃんが爆音ラパンから降りてくるときのギャップにドキリ!!
今から楽しみですよ~。
コメントへの返答
2016/10/16 22:51:29
そしてエンストですね(笑)そこまでがセットです( ・Θ・)

ボンボンピュンピュン言わせてやりますよ(∩´∀`∩)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みっちー♪♪ 何故か左側の減りがハンパなかったです(´θ`llll) 50中々いい感じですね(っ´ω`c)」
何シテル?   12/06 23:00
モビスパ→ラパンSSに乗り換えましたヾ(゚ω゚ ) またドノーマルなんで1から弄りなおしていきます(・`ω・´) 距離感マヒしてるのでどこまでも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたでもヾ(・ω・)ノ
ラパン乗りの知り合い増やしたいなー(・ω・)

103 人のお友達がいます
たか(●&#180;ω`●)たか(●´ω`●) * かつ             .かつ . *
黒羽の銀兎黒羽の銀兎 * 244244
オフィスさとけんオフィスさとけん MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン SS ラパン君 (スズキ アルトラパン SS)
人生初のMTv(。・ω・。)v これに乗るためだけにわざわざ限定解除しましたw MTの ...
ホンダ モビリオスパイク モビスパ君 (ホンダ モビリオスパイク)
イイも悪いもある車でしたがこの車を通じて色々な人と出会えました(´∀`) どノーマルか ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
姉→父へ受け継いだ車(・∀・) そのころ原チャでこけて原チャ恐怖症になり 父から奪い ...
その他 その他 SS (その他 その他)
ハイドラ用画像
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.