• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

アブソ、空を飛ぶ!

先日の作業でお世話になったエムズファクトリーさんのHPに、作業風景がUPされてましたわーい(嬉しい顔)
下記アドレスの最下部に写真が載ってます。

私は車(セダン)の下を見れたことで浮かれていて、この風景を撮り忘れていたので助かりましたexclamation×2
家帰って保存しておきましょうるんるん
ブログ一覧 | Stream | クルマ
Posted at 2007/02/14 12:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:20:15
これは嬉しいプレゼントですね!
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:42
作業する前にお願いされましたわーい(嬉しい顔)

なんかみんカラ以外で載るのは恥ずかしいっす冷や汗
2007/02/14 12:42:26
おっ、UPされましたかわーい(嬉しい顔)見なくては~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/14 21:32:51
要チェックですよexclamation×2

イットーさんもしっかり写ってました手(チョキ)

ちゃんと写真も保存しましたよパソコン
2007/02/14 13:55:03
つなぎ着た戦闘員が二人居るw
兄貴・・・ちゃんとカメラ目線しましょうよ。。。><
アングル的にうまい具合に両方隠れてますね^^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:35:18
作業前に承諾していたのですが、夢中で作業していたら、いつのまにか撮影終了していました冷や汗

皆さんにいつ撮ったのって聞いたら、撮り終わってましたよ、ってがまん顔
2007/02/14 15:39:44
自分の車がこういう形で載るのはうれしいですね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:20
初めての経験でなんだかはずいですね冷や汗

でもイイ記念になりましたグッド(上向き矢印)
2007/02/14 21:11:20
確かに、白いイルカがとんでます(ノ゚⊿゚)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:20
はい、飛んでますよ~わーい(嬉しい顔)

自分の手で飛ばせたのが、面白かったですうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・」
何シテル?   04/20 21:18
多摩川ストリームネットワークは2周年を迎えました!! 多摩川流域に生息のストリーマーの参加を待ってま~す♪ メンバー激しく募集中!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STREAM ABSOLUTE CLUB(みんカラ) 
カテゴリ:stream
2006/10/20 23:20:42
 
ダッチグルメ 
カテゴリ:遊び
2006/10/14 23:58:51
 
多摩川ストリームネットワーク 
カテゴリ:stream
2006/10/14 23:52:46
 

お友達

お友達募集中で~す!!
ぽちって逝っちゃって!
61 人のお友達がいます
のものも * ゆきこん☆ゆきこん☆
こんにゃくこんにゃく SHIGEPONGSHIGEPONG
みけみけ tomokitomoki

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
一目惚れで購入しました!! 色はプレミアムホワイト・パールです。 本当はプレミアムサ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.