• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

マフラー排気音を録音しました!

とりあえずアイドリング状態の排気音を録音してみましたよるんるん







<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=IvxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXsjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8nqIZgVPU2dkajlARPL9cbi7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
まずはマフラーのサイドから録音るんるん
ここに移動するまでに暖気されたので、若干音が落ち着いています。
2000回転までふかしてみましたが、エンジン音のほうが大きいです。
ハンディーカムで撮影しました。








<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=5fxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXcjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8XqIZgVPU2dkajlZ2Wj/hhl7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
次に携帯でアップしてみましたexclamation×2
アップにすると排気音聞えますが、ちょっと離れると静かなのがわかると思います。


先日のならしの帰りに車内からの録音も試したのですが、カメラが揺れでがたついて上手く録音できませんでした冷や汗
ご要望があれば、録音してまたUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますね~わーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | Stream | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:41:22
イイ感じの音ですね(*^o^*)
是非オフの時聞かせてくださいね(*^o^*)ノ
コメントへの返答
2007/02/15 08:03:44
おっはーわーい(嬉しい顔)

お褒めの言葉、ありがとうですexclamation×2

オフに間に合わせましたうれしい顔
待ち遠しいですねるんるん
2007/02/14 22:58:33
こんばんはー
この動画サイトいいですね!
早速登録してみました!!
にしてもマフラー、いい音してますね!!
コメントへの返答
2007/02/15 08:06:42
おっはーわーい(嬉しい顔)

無料で容量も結構あっていいですよねexclamation×2
先輩のブログから拾ってきましたわーい(嬉しい顔)

お褒めの言葉、ありがとうですexclamation×2
2007/02/14 23:02:55
思ったより軽やかな音ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 08:07:59
おっはーわーい(嬉しい顔)

そうなんですよるんるん
アイドリングで静かなのはありがたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2007/02/15 00:41:02
見た目より、音が軽やかでいい感じですね。砲弾が横から見えるのがカッコよいっす!
コメントへの返答
2007/02/15 08:10:19
おっはーわーい(嬉しい顔)

お褒めの言葉、ありがとうですexclamation×2

砲弾のわりにはって感じがしますよねexclamation×2
しばらくは満足感で生きていけますうれしい顔
2007/02/15 03:09:28
生聞きまで我慢の子してます。。><
コメントへの返答
2007/02/15 08:11:59
おっはーわーい(嬉しい顔)

では土曜まで耐えててくださいって生殺し冷や汗
箱乗りしましょうか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2007/02/15 05:50:47
いい感じですね。
コメントへの返答
2007/02/15 08:13:56
おっはーわーい(嬉しい顔)

お褒めの言葉、ありがとうですexclamation×2

無限と比べてどうでしょうか?
オフ楽しみに待ってますうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・」
何シテル?   04/20 21:18
多摩川ストリームネットワークは2周年を迎えました!! 多摩川流域に生息のストリーマーの参加を待ってま~す♪ メンバー激しく募集中!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STREAM ABSOLUTE CLUB(みんカラ) 
カテゴリ:stream
2006/10/20 23:20:42
 
ダッチグルメ 
カテゴリ:遊び
2006/10/14 23:58:51
 
多摩川ストリームネットワーク 
カテゴリ:stream
2006/10/14 23:52:46
 

お友達

お友達募集中で~す!!
ぽちって逝っちゃって!
61 人のお友達がいます
のものも * ゆきこん☆ゆきこん☆
こんにゃくこんにゃく SHIGEPONGSHIGEPONG
みけみけ tomokitomoki

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
一目惚れで購入しました!! 色はプレミアムホワイト・パールです。 本当はプレミアムサ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.