車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 20:01 
そのインパネ三連メーターがターボグレードだね。
 01/25 05:50 
@rbengine さん よく見ると、ブースト計が振り切ってますね(^o^;)

またもや日産車特有のセンサー故障か、あるいはスバルみたいにキーをスタートに捻る前のデモで針がここまで動いたとか?ww


でも、不自然な位置なのはブースト計だけなので、前者でしょうww
01/24 20:00 
M35ステージア前期のVQ25DET。めちゃめちゃ加速が良いとの噂。http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5333573805/photo/index.html?STID=SMPH0004#fukugaBox18
 01/24 20:46 
@rbengine ドッカンターボで早いらしいですね😁
 01/24 21:01 
@rbengine さん RB26DETTを上回るトルクにはシビれますねぇ(≧▽≦)
01/24 12:13 
@てらゾー 純正だと思います。この色、たまに見かけますよ。
01/24 07:37 
スカイライン34のステアに変更。
 01/24 21:09 
@rbengine さん 自分のローレルもR34スカイラインのステアリングをワンオフ加工して貰った物に換装済(^^
01/24 07:37 
珍しい❗ブルーのターボ❗
 01/24 08:38 
@rbengine 全塗ですかねぇ?😅
01/22 09:06 
@てらゾー ありがとうございます、でも、みん友さんのクルマは乗らない方針です(*^^*)
01/21 19:51 
やっぱり、RB25DEよりもRB25DETのほうが、深みのある音がするし、静か。NAよりターボのほうが静かなのは意外だけど、音質が違うなぁ。。
 01/22 04:14 
@rbengine 試乗してみますか?😁
01/21 12:47 
後期セドリックのインパネ、良いよね。(*´ω`*) ハンドルが黒ずみやすいのが弱点だけど。http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5413788141/index.html?STID=SMPH0620&RESTID=SMPH0620#m
01/18 22:28 
@覆面ER34TURBO シートのスプリングですか(◎-◎;)盲点でしたが、たぶん違うと思います。シートも片側クッションが潰れて、酷いことになってます(笑)
01/18 22:27 
@てらゾー ぜひお願いします。(T-T)
01/18 20:17 
@てらゾー 9月の車検時に、原因わかりますかね?👍
 01/18 20:35 
@rbengine メカニックの腕次第ですね😅
宜しければ主治医紹介しますよ👍
01/18 18:09 
凹凸通過時のフロントからのギシギシ、ギュコギュコ音、ひどくなってきた。(T-T) 金属が擦れてる気がする音質。しかし、原因不明。
 01/18 20:10 
@rbengine たぶんアッパーリンクとかのサスですね😅
ステージアも交換しました❗👍
 01/18 21:22 
@rbengine さん フロントの足回りの音でしょうね…
うちのもあります…
サスの交換で直れば良いですが…

あと地味なのは、シートの中のスプリングがキシキシ言ったりしますよ(>_<)
最初は足回りかと思いきや、よく聞いたらシートからでした(>_<)
01/17 06:56 
34セダンに、あえて225の16インチ、しかもレグノを履かせるケースは、珍しいだろうな(爆) 普通はポテンザとかパイロットスポーツだろうから。結果が凶か吉かは、春待ち。(*^^*)
01/15 22:10 
【 レグノGR-XI 納品されました\(^o^)/ 】 http://cvw.jp/b/1769940/39183297/
01/15 20:27 
@覆面ER34TURBO 買うなら、ステージアのほうが、実用性高そうです。(*´∀`)
01/15 20:25 
@覆面ER34TURBO はい、260RS か、33オーテックセダンしかないかな、と。どちらもバカ高いですが。。。
 01/15 20:26 
@rbengine さん 私もその両者が理想ですね~( ´∀`)
01/15 19:10 
俺も次は、26DETTに乗らなきゃなぁ。同乗者の快適性を考えたら、やはりステージアか。
 01/15 20:22 
@rbengine さん …てことは260RSですねww
01/15 19:06 
RB26で実用車なら、ステージア260RS。この値段出して新車のミニバン買うなら、こっち買うな。(*´∀`)
プロフィール
「そのインパネ三連メーターがターボグレードだね。」
何シテル?   01/24 20:01
1998年式スカイラインERN34の25GT-X-FOURに乗っています。NISMO仕様です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽に幅広く、どうぞよろしくお願いいたします♪
119 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
y.kajiy.kaji * nottenotte *
kimykimy * ヨコヨコヨコヨコ
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2,5リッター四駆の純正NISMO仕様です。滅多にないと思います。なかなかいい車です。当 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.