• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arowana@r34のブログ一覧

2016年09月13日 イイね!

久しぶりにマジ切れしたわ


スーパーに買い物に行ったら、お店の入口に駐車している車が居て、それを注意したら

まさかの逆切れ(--;)

しまいには「警察を呼ぶぞ‼」と言う始末
車を動かす気がないみたいなので、お店側が警察へ連絡、警察官に事情を話しドライバーに注意してましたが、

「俺は悪くない」

その言葉を聞いて呆れました(--;)
マナーの悪い若者が多いって言うけど
マナーの悪い大人も多いです(-_-#)





Posted at 2016/09/13 22:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月13日 イイね!

サボり気味です(^^;

サボり気味です(^^;
色々と忙しくて、ブログもサボり気味になってました(--;)

先週の日曜日の事ですが、熊本の阿蘇ファームランドまでツーリングに行って来ました!

車種もdr30〜r34までスカイラインばっかりで最高のツーリングでした!

やっぱりRBサイコー(≧∇≦)
どれもいい音してました(^^)

中にはRB26スワップしている車もあり
しかも700馬力(゜ロ゜;

いい刺激になった!!

頑張ってお金貯めて

26積もうかね!!





Posted at 2016/04/13 14:25:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

新しい事にチャレンジ

しようと思ってます!

それは…ドリフト!!

今までは、遊びでドリフトもどき的な感じで遊んでいましたが…
今回は、デフも入れて 本格的に始めたいと思います!
憧れたけど、なかなか始められなかったドリフト
ついにやります!
(*`Д´)ノ やってやるぞー!!

カスタムも負けないくらい頑張りたいと思うので…

乞うご期待!!
Posted at 2016/02/14 11:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月16日 イイね!

ドライブ

ドライブ久しぶりに宮崎市から都城、日南、串間とドライブに行きました!
1日中、運転していたので腰が痛い…(^^;

今年もあと半月で終わりです…
あっという間ですね(^^;
今年は、色々と弄りたい所があったのですが、思う様に進まず…あまり変化なし(--;)
来年こそは、色々と改造して かっちょいい34
を目指したいと思います!


Posted at 2015/12/16 21:53:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月02日 イイね!

ああああぁぁぁ

ああああぁぁぁ
34が…

僕は胸が痛いです(T_T)
もし直せるなら自分が引き取って直してあげたい(;_;)



Posted at 2015/11/02 14:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにマジ切れしたわ http://cvw.jp/b/1770007/38540301/
何シテル?   09/13 22:24
GT-R仕様の25gtに乗っています(^-^) 走り屋に憧れてるバカちんです(^^;; 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BEATとSKYLINEさんの日産 スカイライン GT-R (BNR34) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 10:24:46

お友達


人見知りの激しい奴ですが…(T_T)
宜しければ仲良くなって貰えると嬉しいです(≧∇≦)
13 人のお友達がいます
スー@EVO Xスー@EVO X * タカ5115タカ5115
ソル@Z15A+S14+z37Aソル@Z15A+S14+z37A 鈴まさ鈴まさ
Gーちゃん GTRGーちゃん GTR FUKU@できるもんFUKU@できるもん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.