• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

広島遠征!

7月12日、13日は広島にコソッと行ってました。
コソッとはアレですが、ハイドラONで移動してました!
四国のメンバーは、愛媛に集合してたのに、私は広島に。
チラチラ、ハイドラ見てると、四国の西の端に続々と集まるエル軍団(笑)
行けなくて、残念(T . T)

けど、どうしても外せないイベントが広島でありました。
それは、けん玉ワールドカップin廿日市市!!!

頭がけん玉みたいってのは、言いっこ無しでお願いしますm(_ _)m(笑)


世界10ヶ国からプレイヤーが集まり、約120名が出場してました。私は見学(^.^)
めちゃくちゃヤバかったです。
YouTubeでも検索したら出てきますよ!


晩ご飯はもちろん広島焼き(^O^)/
美味しかった!




1日目は、けん玉三昧でした!!
2日目は、厳島神社に(^.^)
厳かな雰囲気のいい場所でしたよ。


お昼は、穴子丼が有名らしいので、お蕎麦とのセットをいただきました!


そして、話は戻るのですが、1日目のけん玉イベントで、ハイドラの威力を知りました(笑)
なんと、広島と言えば、黒壱さん!
私を発見して、会いに来てくれました(^.^)嬉しかったです(^O^)/
バタバタであまり話出来ませんでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m









ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 13:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

台風21号
革茶屋さん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:31:45
こんにちは^0^  

頭で(失礼!)TOTTYさんを思い出しました。

世界大会だったんですね。上手すぎなんでしょうね^^

厳島の穴子丼美味しそうですね^3^

是非行きたい場所です。
コメントへの返答
2014/07/19 15:03:57
頭で思い出してくれただけでも、光栄です(笑)
楽しく、美味しい、2日間でした(^.^)
是非、行ってみて下さいね(^O^)/
2014/07/18 20:01:49
お互いハイドラで確認してたのね(^^)
広島満喫 いいっすね♪
さすが中国親分 うちと違って気が利く(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 15:04:55
ハイドラって凄いと感じた瞬間でした!
家も近かったみたいですよ(^.^)
2014/07/18 21:13:59
マッタリ旅行ですね。^o^
広島焼き美味いですよね。
遠征時のご当地もの物色最高ですね。
淡路で再会?出来そうですか?^^;
コメントへの返答
2014/07/19 15:05:53
マッタリ出来ました(^O^)/
広島焼きと、ビールは最高でした!
淡路島、行きますので、よろしくお願いします。
2014/07/18 21:39:53
広島遠征お疲れさまでした♪

TOTTYさん、大会に出場したんですか?(^^)

広島風旨いですよね♪(〃∇〃)
コメントへの返答
2014/07/19 15:07:37
大会は出てないですよ(>_<)
レベルが高すぎます!
広島焼き、マジ美味かったです(^.^)
家で焼いたら、そうはならなかった(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第三弾、なんとか出来た!
後でブログ書こう(^.^)」
何シテル?   05/07 21:06
TOTTYです。よろしくお願いします。 H25(2013).2月はじめにエルグランドE52を納車。 結構、思い切って買いました。 基本的に乗り物大好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。(H25.2.5納車) 横の写真はH26.5.11撮影
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
今も乗ってます。 このサイズは、楽に乗れます。
日産 シルビア 日産 シルビア
いい車だったよ! グリーンっぽいメタリックから白に全塗。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
先輩から格安で購入。 いい状態でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.