• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

福島わっしょいに参加してきました。

福島わっしょいに参加してきました。 6/4日オープンカークラブ主催の「福島わっしょい」にZ団のグループで有志を募り参加してきました・・(^^)/

朝6時半に羽生パーキングで数台と待ち合わせし、第2待ち合わせ場所、道の駅友愛の森まで行きま~す。



第2集合場所の友愛の森 




オープンカークラブの方達も続々と集結


今回残念な事に愛機のZ4が入院中の為、仕方なく屋根の開かない違う車で隠密に参加・・(^^;)、イベントが終わってからの大内宿までのTRGもあり結構走りましたが仕事用のドノーマル仕様なんでバンプも段差も気にせず快適でした・・(^^;)タラタラ

オープンカークラブも出発の準備が整い、先にZ団から山間部の朝連をしながら羽鳥湖まで向かいます・・これがまた楽しいカルガモなんです・・(笑)

山間部TRG

信号待ちでのワンショット


快適に走れます・・(^^)/


ペースカーに詰まり・・何とか16台のカルガモが撮れました。


無事羽鳥湖の会場に到着です。


国産から外車まで色んなオープンカーが終結。


新潟よりセリカイトさんが4台引き連れ来てくれました・・(^^)/


2時間ほど会場を散策し、色んな車を見させて頂き、Z団は大内宿にて蕎麦ツアーのTRGに出発しました・・(^^♪



大内こぶしラインパーキングにて後続車を待ちます。


大内宿町営Pにて・・メイケンさんの写真パクリました・・(^^;)


大内宿


皆で楽しくアルコール無しの宴会だ~~(笑)(笑)


大内宿での記念撮影・・(#^.^#)


この後、道の駅下郷まで行きダベリング後解散となりました・・ご一緒した皆さんありがとうございました・・次回は愛機が仕上がりお披露目が出来るかと思います。


ブログ一覧 | オフ会参加 | クルマ
Posted at 2017/06/05 17:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2017年6月5日 17:54
馴染みのある風景が沢山で、実家の南会津に帰りたくなりました(笑)

緑が美しい季節ですね。
日光街道(R289)は秋の紅葉も最高です。
またツーリングにいらしてください。
コメントへの返答
2017年6月5日 21:16
yoheyさん場所により晴れたり曇ったりの天気でしたが、大内宿ではサマージャンバー着てたけど風が冷たく寒くて震えてました(笑)

2017年6月5日 17:55
ゆうさん!
自宅で大人しく皆さんの活動報告を見せて
頂いていました。まぁ、自業自得と言えば
そうなんですが・・・良かったですよね。
天候にも恵まて、ゆうさんのZ4の仕上がり
楽しみです。
コメントへの返答
2017年6月5日 21:20
小公子さん、車が来たばっかリなのに腰痛の為今回は不参加で残念でした…早く治して一緒に徘徊に行きましょう…(( ^∀^ ))
2017年6月5日 17:59
ユウさん、遠出されたんすね〜♪楽しそうですが、Z4で参加できず、残念でしたね(〃ω〃)
大内宿にある神社に⛩年一お参りに行きますが…
パワースポットらしく、最近カナリ有名に。
モディ後のお披露目、楽しみにしていますよぅ。😊
コメントへの返答
2017年6月5日 21:46
行って来ましたよ〜…今回ベンツ君で撮影部隊で参加して来ました。愛機の仕上がりは今月末まで掛かりそうです。

パワースポットの神社?、足腰が弱くて長い階段は登れません…(>△<Uu
2017年6月5日 18:50
お疲れ様でした。
カルガモの写真とても良いですね( ˆoˆ )
途中、道草を食ってご迷惑をおかけしましたが…
(^^;)汗

ゆうさんの愛機御披露目が楽しみです\( ¨̮ )/
コメントへの返答
2017年6月5日 21:56
参加お疲れ様でした、今回は車が無いんで撮影班にまわりました(笑)

全体のカルガモの写真中々良いでしょう…最後尾走ってる人の特権です。(^∀^)

早く愛機が仕上がるのを心待ちにしてます…オープンカーに乗りたくてムズムズしてます…(>△<Uu
2017年6月5日 20:02
カルガモ走行の写真!
スゴくよいですね‼︎

しばらく愛機はお預けかと思われますが
完成も楽しみにしてますね‼︎

ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
コメントへの返答
2017年6月5日 22:00
コメント有難うございます。

愛機が入院し早1ヶ月…近くなんで2日に一度は見に行ってます…待ちくたびれて放心状態でいじけそうです…ρ(・ω・、)イジイジ
2017年6月5日 20:38
お久しぶりです。
やはりZ団も来ていたんですね~
入り口付近にZシリーズが揃っていたのでもしかして?っと思っていましたが…
私も会場に居ましたよ~お会いできなかったのは残念でしたがお互い楽しめたので良かったと思います♪
下郷は入れ違いだった様ですねw
コメントへの返答
2017年6月5日 22:07
ご無沙汰です…入口の道の駅側の方に止めてありました、羽鳥湖にもコペンもかなりの台数集まってましたね…自分は愛機が入院中なんでオープンにならない違う車での参加でした。

機会が有ればご一緒しましょう…(^∀^)
2017年6月5日 21:09
ゆうさん!
遠征お疲れ様でした~!

福島行きたいですが、愛知からはちょっと遠すぎます。でもいつか行くぞ~!
Z4、トラブルですか?
また教えて下さいね~
コメントへの返答
2017年6月6日 7:26
コメント有難うございます。

千葉からでも往復770キロ有りました…愛知からだと1000キロ位走る覚悟が必要です。

愛機は、モデフィの為入院してます…今月末には何とか仕上がる予定です…それまでサンルーフ付きの車でガマンしてます(苦笑)
2017年6月5日 21:48
『福島わっしょい!』と合わせて、Z団の
ツーリングに初参加させて頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m
そして、お世話になりました!

1枚の写真に見事!カルガモ走行が収まり
ましたね^^
また、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年6月6日 9:11
参加お疲れ様でした。

デジカメ片手に最後尾から下手な鉄砲も数打ちゃ当たるみたいな感じで写真撮りまくり結果的に数枚先頭まで納める写真が撮れ安心しました・・(^^)/

今度は愛機連れて行きます・・また、ご一緒しましょう・・(^^♪
2017年6月6日 4:42
Z団の皆さんが参加してくれたので賑やかさが引き立ちました。
また差し入れ有難う御座いました。
赤いZな女性もZ団の方々が現れるのを待ってましたがお話など出来たのかな?
コメントへの返答
2017年6月6日 9:15
lucky@320さん、企画・進行お疲れ様&色々有難うございましたm(__)m

とても楽しい企画、毎年楽しみにしております・・今回赤のZ4のオーナーさんともお話させて頂きました。東北支部長と同じ仙台だとの事で今後絡んで頂けるみたいです・・(^^)/

2017年6月6日 6:49
11時にZ4四台で到着も既に封鎖され入れず…離れたPに停めて会場に行ったら団長さん発見!声掛けさせてもらって、その事話したら場所を空けて下さり会場入る事が出来ました〜😆 団長!その節はお世話になりました〜🙇🙇🙇 団長Z4見たかった〜😂😂😂
コメントへの返答
2017年6月6日 9:19
ken85さん参加お疲れ様でした。

会場の駐車場早めに帰られた方もいて数台空きがあったんでキープ。

新潟からだと千葉から参加より近いんですよね~(笑) 今度は夏に志賀高原、八ヶ岳辺りのTRG組みますんで一緒に走りましょう・・(#^.^#)
2017年6月6日 11:54
ゆうさん、途中離脱して申し訳ない。
あの後、激痛の中を3時間半運転し、ほんともう死にそうになりながら帰宅して・・・病院行きまして本日も安静にしております・・・。 次回、楽しみなお車拝見出来たらと思います!
コメントへの返答
2017年6月6日 12:01
KIDさん、参加お疲れ様でした。

色々大変でしたね…ご自愛くださいませ。
次回は、グラマーなボディに変身した愛機をお見せ出来ると思います。

またご一緒しましょう。
2017年6月13日 23:51
凄いですね!
こんなに揃うと圧巻です。
それに皆さんも、とても楽しそうで羨ましい限りですね。(*^^*)
コメントへの返答
2017年6月15日 17:13
コメントありがとうございます。

今回16台でしたが、20台位のカルガモが一番楽でいいです。同車種のTRGは盛り上がります・・(^^)/

プロフィール

「@PENSUKEさん、入院どこがわるいの?ご自愛ください。」
何シテル?   04/23 17:13
千葉県在住、オープンカー大好きのオヤジです。 三台目e85 を2020年9月に購入・・1号機・2号機とブリスターを取付ドナドナしたので、3号機は更に進化さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アウディ A7 スポーツバック] スーパーチャージャーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 19:45:02
エンジン(フルパワーモード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 07:58:06
SMGはクソか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 07:56:13

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター パロパロ(3号機) (BMW Z4 ロードスター)
千葉県在住オープンカー大好きオヤジです。 BMW Z団 関東支部の取り纏め役をやってま ...
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
メルセデスW211から乗換ました、アウディ初心者ですので、色々教えてください。 ノーマル ...
BMW Z4 ロードスター パロパロ号 (BMW Z4 ロードスター)
BMW Zシリーズ限定のクラブ Z団の関東支部長をやってます。同じZシリーズを所有する方 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
たまにバイクでもお出かけします。250cc(車検不要)のフォルツアーです。プチカスタム仕 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation