車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 01:33 
@Velizyさん、久しぶりにお会い出来良かったです…平日の水曜日ならいつでも空いてますので、一緒に房総半島を徘徊しましょう…(^∀^)
03/25 17:43 
@JJ東明さん、茨城も良い所ですよ。
 03/25 18:09 
@あいこで 翔byゆう さん、茨城は何年も行ってなんです>_<
03/25 12:20 
@4415-M さん、( ̄ー ̄ゞ−☆ラジャ!
03/25 11:07 
本日の霞ヶ浦…オープン日和の良い天気です。
 03/25 12:17 
@あいこで 翔byゆう さん
めちゃくちゃイイ天気で楽しそうですね〜♪
明日まで🌤保ってくれそうですかね😅?

もう暫くしたら合流に向け出発しますよー🚙
 03/25 13:30 
@あいこで 翔byゆう さん、

いいお天気で良かったですね〜〜(^_^)v

こちらは洗車中です^_^
03/22 20:37 
Velizyさん、是非入って下さい…土曜日は9時〜10時位まで香取神宮に居ます参拝が終わったら山道の茶店、梅乃屋でお茶してます。
03/22 19:45 
@JJ東明さん、是非千葉老人徘徊クラブに入って下さい…(笑)
 03/22 20:31 
@あいこで 翔byゆう さん
私も入ろうかな?
土曜日は午後から旭に行くので香取神宮に少し顔出します
 03/22 20:37 
Velizyさん、是非入って下さい…土曜日は9時〜10時位まで香取神宮に居ます参拝が終わったら山道の茶店、梅乃屋でお茶してます。
03/22 19:27 
@ろこ☆さん、暖かい房総半島ならでわです…海側は風が有りましたが、山間部は風もなく穏やかでした…(^∀^)
03/22 18:41 
房総半島410号線、三島湖付近ではもう桜が咲いてました…(^∀^)
 03/22 18:51 
@あいこで 翔byゆう さん
道路より一段低い所に植わってるから花の高さが道路の所に来てて良いですね🌸
八王子はまだ咲いてませーん(^-^)
 03/22 20:12 
@あいこで 翔byゆう さん
千葉や東京は開花が早いッスね~!
イイ天気でナイスなパトロールですね♪
!( ̄- ̄)ゞ
03/22 15:39 
洲崎、野島崎ポカポカ陽気でオープンには最高です。
 03/22 19:44 
@あいこで 翔byゆう さん、徘徊クラブお疲れ様です^_^
03/20 19:46 
@じぃーふぉーさん、楽しんでますねー…(^∀^)<br /> こちらは、三連休仕事でした(涙)
 03/20 20:04 
@あいこで 翔byゆうさん、お仕事お疲れ様でした。オープンカーには最高のツーリング日和でした👍
03/12 21:50 
団員さん主催の水戸偕楽園TRG・・(^^)/ http://cvw.jp/b/1770085/39445619/
 03/12 11:57 
@あいこで 翔byゆう さん、

水戸偕楽園、行ったことないです>_<
03/12 08:37 
水戸偕楽園なぅ…(( ^∀^ ))
 03/12 08:46 
@あいこで 翔byゆう さん
おはようございます
早いですね〜
何時も元気で分けて欲しいです
昨日久々に昔の様に14時間以上働いてのびてますよ
今日はのんびりかな?
 03/12 09:19 
@あいこで 翔byゆう さん、さすが千葉の黄門さま(^_^)v

梅はまだ咲いてますか〜〜⁉️
03/02 07:46 
@INLINE SIX (直6)さん、気さくなみん友さんが近くに居て助かってます…(^∀^)

今年は雪もパラつく程度で温暖な千葉県です。
03/01 13:21 
霞ヶ浦ふれあいセンターなぅ…平日ランチ、ミックスフライ定食サラダバー付き1000円を食べお腹いっぱいです。
 03/01 20:03 
@あいこで 翔byゆうさん お疲れ様でした( ^_^)/~~~ショップの術中にはまり、今帰宅しました、笑 穏やかなドライブごちそうさまでしたm(_ _)m、次回もヨロシク( ^_^)/~~~
 03/02 06:20 
@あいこで 翔byゆうさん、ハリーさんとのプチツー。毎回レポート楽しみに拝見しています。気とタイミングの合うお仲間、風光明媚な土地柄に恵まれ最高ですね!👍
03/01 12:19 
霞ヶ浦なぅ…これから霞ヶ浦ふれあいセンターまで行って来ます…(^∀^)
 03/01 20:06 
@あいこで 翔byゆうさん この後のザリ、ガキッは内緒です( ^_^)/~~~
プロフィール
「@Velizyさん、久しぶりにお会い出来良かったです…平日の水曜日ならいつでも空いてますので、一緒に房総半島を徘徊しましょう…(^∀^)」
何シテル?   03/26 01:33
千葉県在住、オープンカー大好きのオヤジです・・現在所有してるZ4はZ3からの乗り換えとなります。 BT-30 SMG フーリングはマニュアル感覚の車で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
¥5,000でバックモニターを付ける。の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:02:42
Z団 3支部合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:25:28
房総半島山間部プチTRG&鉄火重オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 15:37:51
 
お友達
同じ車好き(車種は関係なく)みん友募集中です・・どなたでもお気軽に友達申請してください。
261 人のお友達がいます
UU^^UU^^ * Yu-JiiiYu-Jiii *
福田屋福田屋 * トゥーゲントトゥーゲント *
astraastra * OCEAN BLUEOCEAN BLUE *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
みんカラに登録し約4年が経ち同じZシリーズを所有するみん友さんも含め、現在200人超えに ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
たまにバイクでもお出かけします。250cc(車検不要)のフォルツアーです。プチカスタム仕 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス 少ベンツ君 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
H26年3月末 セルシオ30系を処分し、新たに購入した少ベンツ君です・・ パドルシフト・ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
H27年3月まで所有していた車です。 Z3 でお休みの日は出かけしてます・・パロパロ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.