車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
ちょこっとお出掛け~バラ編~先週より小田原フラワーガーデンにて
「バラが満開♪」とのことで行ってきました!

神奈川県西部は風が少しありましたが
爽やかなお天気♪
その風に乗ってバラのいい香りが (・∀・)♪+.゚


綺麗ですね (・∀・)♪+.゚

本日もモデルをお願いしました!まずは赤いバラと!(暑そう・・・)

ピンクのバラとも!残念下向いちゃいました・・・でもバラは綺麗です♪

こんな子も (★^ω^)ニッコリ★

帰りに自転車レースのオフィシャルカーのレヴォーグです。この車は審判車だそうです。
その他に数台(審判長車もいましたよ!)

おにぎり食べたり(バラのアイスも食べちゃった)、お花を愛でたりのゆっくり土曜日でした。
明日は洗濯や掃除が待っている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted at 2017/05/27 18:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
お泊り~房総編~GWはどこにも出掛けなかったので
有休+会社の福利厚生利用して
5/19~20で千葉県にお邪魔しておりました。

初日は・・・
木更津のアウトレットで遊んで
この旅一番の目的大山千枚田へ!(もうメインイベント)

ヽ(゚∀゚)/ワーィ  田植えも終わっていて綺麗です♪
もう少し稲が成長してくると緑のジュータンみたいでさらに爽やかそうです。
稲穂が金色になる秋もよさそうですね♪

爽やかな風に吹かれてしばしマッタリ(*´ω`)。(マッタリ中のオババとらんちゃん)

そして途中道の駅で足湯で再度まったりしながらお宿に到着!
お食事と温泉の後はまたまたマッタリしながら就寝。(^o^)ノ < おやすみー

翌朝はお犬様の朝んぽからスタート!

その後道の駅に。写真の後ろの海に行けるので行ってみました。潮だまりにらんちゃん入水。
海水をなめてビックリしておりました (^m^ )クスッ

その後神社でパンパンしたり
行き当たりばったりの寄り道をしながら無事に帰宅です。
お天気にも恵まれ楽しい旅となりました。

ハイドラ起動していたので、何名かの方とハイタッチすることが出来ました!
ありがとうございました♪



Posted at 2017/05/21 20:22:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2017年05月14日 イイね!
お出掛け~山中湖編~今日は山中湖で「カングージャンボリー」なるイベントが
行われるとの事。
「他メーカーも大歓迎」とあったので
←本日はこちらのお車で行ってきました♪
袋被ってますが「R2」です。(たまには遠乗りを!)





山中湖には色とりどりのカングーがいっぱい♪(写真がイマイチ)
(実はカングーは好きな車なんです。(・∀・)♪+.゚ )
さらに気になるこの子!(後ろのメガーヌも気になりますが・・・(^_^;))

そして車全体の写真は撮っていなかったですが、動物のドクターカーだそうです。
車はカングー!

カングーオーナーの方はもちろんですが、子供達やペット、他社の車に乗っている私達も
楽しめるイベントでした。
メーカーが主催するみんなが楽しめるイベントっていうのは良いですね♪

Posted at 2017/05/14 18:13:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2017年05月07日 イイね!
ゴールデン最終日うばざくらのゴールデンは暦通りでした。
遠出はせず、ゴソゴソしたり、近場をウロウロでしたが
「あっ!」という間に終了ですね・・・(ノД‘)ハァ
(ブログもゴールデン2日目から一気に最終日(汗))

本日の朝んぽにて。らんちゃんもお疲れモードなのか、
いつもの休憩所でマッタリ。(^m^ )クスッ

さて、昨日はフォレの12ヶ月点検でDへ入庫し、オイル交換をして無事終了。
洗車レスにして、QUOカードもらっちゃった!

夕方は、らんちゃんの「狂犬病の注射とフィラリアのお薬」をもらいに獣医さんへ。
諭吉さんが一人と一葉さんが一人旅立ちました・・・(オイル交換よりも高い!)

別の日は、ホームセンターの店内をいつものようにドリフトで駆け抜けました!
(運転が荒っぽいワン!気持ち悪くなるワン!)

またある日は、公園へお散歩。鳥さんを見て大興奮!獲物と間違えているのか!?

その他に、厚木にある「えひめ飲料(東京工場と言うらしい)」の直売にてジュース購入♪
(たぶん4月~8月ぐらいの毎週金曜日 9:00~17:00 工場入り口でやっています)
私はその中でも「塩と夏みかん」がお気に入り (・∀・)♪+.゚
と、なんだかんだで充実したお休みを過ごしました。
今日は、1日マッタリ予定です。





Posted at 2017/05/07 11:37:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年05月04日 イイね!
ゴールデン2日目ゴールデン初日は
「らんちゃんのシャンプー」から始まりました。

2日目の本日は、らんちゃんの朝んぽの途中で
こちらでモーニングを!(・∀・)♪+.゚



スペシャルモーニングセットを頂きました♪ハニーシナモントーストで、ウマウマでした♪
しかし結構な量で朝からお腹パンパンです(汗)
次回は普通のモーニングかな・・・

お腹パンパンのあとは、洗車です。(カロリーを消費しなくては!)
午前中は「R2」、午後「フォレ」でクタクタです・・・

体も痛いし、早めにお風呂に入って寝よっと!
Posted at 2017/05/04 18:51:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ちょこっとお出掛け~バラ編~ http://cvw.jp/b/177019/39839090/
何シテル?   05/27 18:02
おばさん(自称若者!)ですがSG9Dに乗っています。懐の深いフォレスターに遊んでもらっています。まさかのSGフォレ2台目です・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
マルカンと言えば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 16:52:30
お友達
おばさん(自称若者!)ですがよろしくお願い致します。
40 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん *
510@sendai510@sendai * ふみモンふみモン *
sg9_masg9_ma * もるともると
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
人生最後の大きなお買い物のレガシィからまさかの乗り換え・・・再びフォレスターに乗りになり ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
今まで乗った車の中で最高の車でした。ありがとう!また乗りたい!やっぱり欲しいな~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生最後の大きなお買い物。 前車フォレスター同様大切に乗っていきたいと思います。
スバル R2 スバル R2
モカブロンズとレッドのシートの組み合わせの Bitter selectionです。 おし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.