車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
チーム田んぼ!?
チーム田んぼ!? ワンコのお散歩で知り合ったご夫婦とそのお友達のみなさんと
土曜、日曜で伊豆の方へお泊りに行ってきました!
そのご夫婦とは、さくらちゃんの時に知り合った方なんですよ!
(ステキなご夫婦なんです!)

お宿はこちら
源泉かけ流しの温泉もあるとってもゆっくり出来るお宿♪
こっそり3回お風呂に入り
水を弾かなくなったお肌もしっとりしたうばざくらです♪

メンバーは初めての方ばかりでドキドキしていたのですが、お話を聞いていくと・・・
「お散歩であったことあるよ!」と言ってくださったお父さん!
ある方は、私の弟のお友達の○×君の「義理のお姉さん」だった!など
なにかしらつながりがあることが判明!
さらに親しみを覚えちゃいました♪
あ!ステキなご夫婦のご主人は、スバルつながりだった!

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
「みなさ~ん!ありがとうございま~す!」
合言葉は「また、田んぼで!」

城ケ崎の吊り橋にて・・・

お部屋でまったり。

ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2016/10/10 20:13:18

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今朝は、冷えてます。」
何シテル?   12/08 07:46
おばさん(自称若者!)ですがSG9Dに乗っています。懐の深いフォレスターに遊んでもらっています。まさかのSGフォレ2台目です・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マルカンと言えば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 16:52:30
お友達
おばさん(自称若者!)ですがよろしくお願い致します。
39 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ふみモンふみモン *
ピロリンちゃんピロリンちゃん sg9_masg9_ma
ひろりん太ひろりん太 510@sendai510@sendai
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
人生最後の大きなお買い物のレガシィからまさかの乗り換え・・・再びフォレスターに乗りになり ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
今まで乗った車の中で最高の車でした。ありがとう!また乗りたい!やっぱり欲しいな~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生最後の大きなお買い物。 前車フォレスター同様大切に乗っていきたいと思います。
スバル R2 スバル R2
モカブロンズとレッドのシートの組み合わせの Bitter selectionです。 おし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.