• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 21:46 
@sg9_ma さん 当たり〜!モツ煮込みです。ウマウマでした〜。たまーに寄るパーキングエリアの食堂なんですが、ここは美味しくて好きなんです^_^。
09/24 18:42 
頂きまーす^_^
 09/24 21:40 
@うばざくらさん モツ煮でしょうか?

美味しそうですねぇ~
09/24 13:52 
ワンコのイベントなう!
09/24 10:40 
頂きまーす^_^
09/21 21:31 
今日は何年振りか思い出せない程会えていなかった高校時代の友人とお茶してきました!「楽しかった〜」と余韻に浸ってます^_^
09/18 08:20 
朝んぽ。お天気良いけど、強風(汗)
09/12 19:52 
夕焼けが綺麗だった!もう少し早かったらもっと綺麗だった〜
09/09 19:53 
@sg9_ma さん 残念ながら確認できませんでした(汗)でもいそうな感じでした^_^
09/09 15:40 
箱根。芦ノ湖です。海賊船も人がいっぱい!
 09/09 17:08 
@うばざくらさん ジャックスパロウは乗ってませんでしたか?
09/03 20:15 
ちょっとしたアクセント http://cvw.jp/b/177019/40351805/
09/03 17:25 
@S-1 さん え?貰えるの?貰ってないぞ〜!!
09/03 16:02 
今週はフォレでスバルにきています。今日はちゃんとアイスコーヒーがきました!
 09/03 16:30 
@うばざくら さん、よかったね〜〜。ミニカーもらえたかな?
09/03 11:34 
@S-1 さん 昨日のお昼頃は秦野に向かってました。目撃のR2はもしかすると私かもしれないですね!
09/02 23:26 
@S-1 さん 今日(土曜)でしたね(汗)。ごめんなさい。お昼頃は平塚秦野線は走ってました!
 09/03 11:07 
@うばざくら うばざくらさんのR2のカラー、あまり走ってないやつなので、つい
09/02 23:15 
@S-1 さん 昨日(金曜)だったら母かなぁ〜。でもどこかでひょっこりお会い出来そうな予感がします ^_^
08/31 20:47 
@S-1 さん そうなんですよ〜。七輪、渋いですよね^_^
08/31 19:34 
@510@sendai さん ゲフっ!お腹いっぱい^_^
08/31 17:24 
焼肉なう!
 08/31 17:32 
@うばざくら さん:良いなぁ~見たらお腹がすいてきた~(笑)
 08/31 19:53 
@うばざくら さん、七輪が最高!!
08/30 23:54 
@S-1 さん らんちゃんも一緒に「白鳥の湖」号に乗りました^_^
 08/31 13:12 
@うばざくら さん、それは何より!!
08/30 13:33 
山中湖なう!
 08/30 22:08 
@うばざくら さん、いいな、らんちゃんも一緒かな?

プロフィール

「@sg9_ma さん 当たり〜!モツ煮込みです。ウマウマでした〜。たまーに寄るパーキングエリアの食堂なんですが、ここは美味しくて好きなんです^_^。」
何シテル?   09/24 21:46
おばさん(自称若者!)ですがSG9Dに乗っています。懐の深いフォレスターに遊んでもらっています。まさかのSGフォレ2台目です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マルカンと言えば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 16:52:30

お友達

おばさん(自称若者!)ですがよろしくお願い致します。
42 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
nonojinonoji * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
sg9_masg9_ma * 510@sendai510@sendai *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
人生最後の大きなお買い物のレガシィからまさかの乗り換え・・・再びフォレスターに乗りになり ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
今まで乗った車の中で最高の車でした。ありがとう!また乗りたい!やっぱり欲しいな~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生最後の大きなお買い物。 前車フォレスター同様大切に乗っていきたいと思います。
スバル R2 スバル R2
モカブロンズとレッドのシートの組み合わせの Bitter selectionです。 おし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.