• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

こんなのイヤじゃぁ~!!!

こんなのイヤじゃぁ~!!! 本日、兼ねてからの懸案事項・

そうです「TEIN FLEX」の


「オ-バ-ホ-ル!」に出すために


「純正足」と交換して来まして


久々に「純正車高!!」のユ-ロに成ったわけですが・・・


「なんじゃ!!コノ、ホイルハウスの空間は!!」 (ーー;)


「車高!!高け----------」(^_-)-☆


「げんこ~つ!!イッパ~~ツ!!」

「コンナのイヤじゃぁ!!!!!」 <`ヘ´>



耐えられんぞ!! 



「早く帰って来~~い!! FLEX!!」(トホホ


でっ、折角なんで?! 純正足の乗り心地を思い出しに・・

久々の「J平へ!」

最近?!逝って無かったんですよね~「ホ-ムコ-ス」(w

FLEXはオイル漏れ?!だったし

ミッションは「おっかなびっくり?!」状態・・(爆

なんで、久しぶりのお山でしたが・・

ナカナカ?!どうして「コレはコレで良いですな」


「普通に乗る分には」  (ヲィ



長いな・・「二週間???」(ボソ

来週、「月曜」には・・

「ミッション」が降ります・ 「大事?!」じゃなきゃイイナ・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:20:30
オラこんなのはいやじゃ~オラこんなのはいやじゃ東京へ行くだ~♪ということで東京に行くと解決するかも・・・失礼しました。
コメントへの返答
2006/08/18 19:28:33
東京?!・・・ (・・?

もしかして??

「明日の、美女木オフ!!」に参加して来~い!!と?(爆

それこそ?! この様な「醜態」をお見せするのは・・

「イヤじゃぁ!!!!」\(◎o◎)/! (W
2006/08/18 20:04:22
結構タイヤハウスの隙間有りますね
私は純正足の車高なんて記憶に有りません
納車3ヶ月でFLEX入れちゃったんで
コメントへの返答
2006/08/18 21:07:04
おぉ!!「同じ様なタイミングで」(*^_^*)

なんか?「久々?!」にコノ「隙間」を見たんで・・(^_^;)

まっ、「元々!、モト冬樹!!」(さみ- 爆

コノ「間隔」はドウシヨウモ、無いんですが・・(T_T)

「ユ-ロ」開きすぎ!!ですよ(EURO?!」でしょ・・

某「BM」(マンマじゃん
なんかは、いい感じで「ホイルハウス」がデザイン
されてるんですよね~ (HONDAさんお願い)
2006/08/18 20:05:35
☆もう冬仕度ですか?(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 21:11:56
イヤァ!!
さすがに?!「冬支度!!」には
チト!早いかと・・(^_^;)
連日!!「30℃!」超えてますんで(w

正直!!「車高、長!!」を入れたかと思いましたよ(爆
2006/08/19 08:18:26
軍曹、自分は、個人的な使用上、足はノーマルで十分満足してます。
んがっ、やはり拳骨一発のスキマ!いまんとこ、かな~り我慢しておりますが、、、
やっぱ、いつみても〔〕悪っ >車高、長(W

SWはクスコ利用(ジムカのイメージなクスコ?)ですが
やっぱ車高調メインなイメージのTEIN?はいいですか~?
見た目重視で換えちゃいたい~!得意の通販か!?
コメントへの返答
2006/08/19 09:02:14
多分?!「TEIN」は
「万人?!向け」だと思いますよ。
「金額」「仕様」等・・
車高調の初めての人なんかは「違和感無く」
装着できると思いますね。
ただ、「CL-7」は「ピロアッパ-」なんで・・
「コトコト音」が気になると・・ダメ?   かも


お金があれば本当は・・

「ス-パ-オ-リンズ」が欲しいです (*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アイルトン・ポポ さん,、、何て言って言いのかわかんないっすけど 完全復帰する事 皆んなで待ってる‼️(#^.^#)」
何シテル?   11/20 23:54
愛車CL7(通称ブンブン丸)の話をあれこれと書いたりします。 MT車に夫婦揃って乗ってます。 人はわが夫婦を「爆走夫婦」と呼ぶのか、呼ばないのか…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

当たり屋⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:15:53
サーキット用ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 23:31:50
田舎道ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 18:33:18

お友達

HONDA車好きな同志さん、アコトル好きな同志さんなど、どうぞお友達になって下さいませ。
150 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
越後屋 (ネクスジェン山野)越後屋 (ネクスジェン山野) * 512さん(M50)512さん(M50) *
a.w.rivera.w.river knight@CR6改knight@CR6改

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ブンブン丸 (ホンダ アコード)
大人の快速セダンを目指しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.