• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

本日、発売日なんで・・

本日、発売日なんで・・ まっ。「毎月」購読してますんで・・
「条件反射?!」ですな !(^^)!

コノ!!「ホイル!!」欲し~~い!!(@_@;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:00:01
☆今度、立ち読みしに行くかな?
コメントへの返答
2006/08/18 21:15:33
「買ってくださいよ~!!」by「編集部!!」(笑

売れ行き次第で「HONDA」の未来が?! (=^・^=) (プッ
2006/08/18 20:01:26
忘れてた。。。今日18日だ
毎月買っているのに
夏休みボケかな!?
コメントへの返答
2006/08/18 21:18:15
ははは~! (●^o^●)

もっと!!「楽しい事?!!」が在ったのでは・・(W

それを「優先!!」して下さいませ。(*^_^*)
2006/08/18 23:00:34
なんかオススメ記事はありましたか??
今月はオイル交換でお金がかかりそうなので…。
コメントへの返答
2006/08/18 23:46:55
おすすめ・!記事ですか~・・

「買ってみてくだされ!!」(w

なんてね・・m(__)m


まっ、「そうだ!走行会に行こう」と

「HONDA車は乞う!駆けろ」

ですかね・・

「各、車種事」「使用」によって

「セッティング」や「走らせ方」が書かれています。

この辺は「各、所有車」によって違うんで・
ナンとも言いがたいんですが・・



2006/08/19 08:22:04
軍曹、我輩はほしいであります~この黄色いものも、、、(W

きれいなおね~さん付で、くれないかな(爆
おね~さんのメンテのほうが、かなりむずかしいか!?
コメントへの返答
2006/08/19 08:50:50
キレイなお姉さんは「付いてません!!」(w

「黄色いお車」は一台で良いんで (^_^;)

「欲しい!!!」です。

「オイラに買って!!」何でもしちゃうから!! (#^.^#)
2006/08/19 09:29:36
おっ!
後で立ち読みに行こう♪

面白かったら買います!!
コメントへの返答
2006/08/19 10:28:37
もぉ~!!(^_^;)
「ガンちゃん」さんと同じ事考えてる~!!(w

そこまで?!「お友達!!」じゃ無くても良いと思いますが(^^ゞ

「買ってくださいよ~!」 自他!!共に認める

「HONDA党!!」なんですから・・(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しこやん さん、、乗る気 「マ○マン」ですね?! (W」
何シテル?   08/21 17:31
愛車CL7(通称ブンブン丸)の話をあれこれと書いたりします。 MT車に夫婦揃って乗ってます。 人はわが夫婦を「爆走夫婦」と呼ぶのか、呼ばないのか…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

当たり屋⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:15:53
サーキット用ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 23:31:50
田舎道ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 18:33:18

お友達

HONDA車好きな同志さん、アコトル好きな同志さんなど、どうぞお友達になって下さいませ。
151 人のお友達がいます
越 後 屋越 後 屋 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR * アコアルアコアル *
512さん(M50)512さん(M50) * hiro CF-4hiro CF-4 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ブンブン丸 (ホンダ アコード)
大人の快速セダンを目指しています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.