• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月29日

R34スカイラインGT-R カタログ

R34スカイラインGT-R カタログ まだまだ雪は残っておりますが
道路や路肩の雪も日々、減少しています。
長かった冬も終わりに近づき
ようやく、春はそこまで来ています。

1月に下書きしておいたブログをUPしますw

 


懐かしのカタログ紹介
R32スカイラインGT-Rのカタログ
R33スカイラインGT-Rのカタログに続き
R34GT-Rの保管しているカタログを紹介しますw

この頃、集めたカタログはDラーで貰ったり
サッポロファクトリー時代の日産ギャラリーで貰ったり
WEB請求した物があります。




以下、R34スカイラインGT-Rのカタログを紹介・解説します。




1991年1月発行 前
期型カタログ(全36ページ)
第2世代最後のGT-R


1999年1月発行 前期型カタログハードカバー(全60ページ)
1月8日発売開始


1999年1月発行 300台限定ミッドナイトパープルⅡチラシ


2000年1月発行 期間限定ミッドナイトパープルⅢ
1月~3月末までの期間限定販売の特別仕様車


2000年8月発行 後期型カタログハードカバー(全56ページ)
VスペックⅡ登場 NACAダクト付きカーボンボンネット装備


2001年5月発行 Mスペックカタログ(全8ページ)
乗り心地と上質感を重視 専用色シリカブレス


2001年7月発行 後期型カタログハードカバー(全60ページ)
カタログにMスペック追加


2002年1月発行 Mスペックニュル/VスペックⅡニュルカタログ
限定300台の表示(実際には限定1000台) 2月26日発売


2002年1月発行 Mスペックニュル/VスペックⅡニュルカタログ
限定300台の上に限定500台のステッカーを貼った物


2002年1月発行 Mスペックニュル/VスペックⅡニュル
限定500台の印刷の物


1991年1月発行 前期型オプションカタログ


2000年8月 後期型オプションカタログ


2001年7月 後期型オプションカタログ


2002年1月 Mスペックニュル/VスペックⅡニュル限定車販売マニュアル
社外秘と記載されているのに普通に貰ったw


2002年 R34GT-R FINALキャンペーンチラシ
1月24日から販売終了成約者のみ貰える内容を記載

ブログ一覧 | カタログ(スカイライン&GT-R) | クルマ
Posted at 2013/03/29 22:49:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

運転免許更新
nobunobu33さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2013年3月30日 1:31
ミッドナイトパープル良いな~34Rはゆめですねぇ(笑)
コメントへの返答
2013年3月31日 18:31
ミッドナイトパープルいいね~
高くて買えねぇ~
2013年3月30日 1:58
ミッパーⅢ懐かしい(笑)
しかし、昔のカタログは気合入ってますよね~。
これだけでもかなりの額がしそうですけど。。。
コメントへの返答
2013年3月31日 18:33
乗ってましたよね~
限定色はやっぱり目立っていいなぁ
最初、カタログもらった時はこんな立派なカタログもらっていいの?と思いましたw
2013年3月30日 6:56
貴重なカタログがいっぱいですねw

今度見せてくださいね~(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月31日 18:34
いまとなっては貴重ですね~

今度、大公開しますか!
2013年3月30日 8:22
いや~~~
いつも驚きの物凄いコレクション。
こんなにもスカGを愛する人は少ないのでは?
愛される側も嬉しいと思います。

「ほこたて」のTV番組勝負参戦できるのでは?o^^o

ちなみに、スカRさんの影響で R35カタログをネット請求ゲットしてしまいましたん♪f^^;
その後、何か営業的なことがあるのでは?と心配していましたが、今のところ何も無し・・・
コメントへの返答
2013年3月31日 18:36
実車が買えないのでカタログで我慢ですよw

この頃はWEB請求出来るようになったので助かりました。
Dラーでは何回ももらい辛いですからね~

カタログのWEB請求
メーカーからの発送だと、特に営業的な事は今まで一度もありませんよw
2013年3月30日 20:11
よし! 買いましょう

買ったらウチがずっと大事に預かっていてあげます!
コメントへの返答
2013年3月31日 18:38
無利子、返済無しで資金提供してくれたら
ずっと貸しましょう!

2013年3月30日 21:20
ディープパープルはやっぱりリッチーのギターが最高!(謎)

R34も終了から10年以上経つんだね

それにしては、中古が高杉晋作だぁ~(爆)
コメントへの返答
2013年3月31日 18:41
ライオネル・リッチー・ブラックユーモア(超々謎)
最高ww

1年以上経って、こんなに値落ちの少ない車は珍しいですよね。
ミニカーなら持ってるんだけどなぁ~
2013年3月30日 21:53
ス○ス○Rさんみたいに高齢でMT車の運転が厳しくなって降りる優良個体を密かに探しています(爆)

BNR34、ゲトラグだけ欲しい琴似。。。
コメントへの返答
2013年3月31日 18:42
何処にあるんでしょうかねぇ~

ゲトラグいいネ!!
2013年3月30日 21:55
こんなに一杯あるんですねぇ( ゚д゚ )

自分もこの間オクで買いましたけど、

何か色々発見があって面白かったです♪


最近MPⅡに惹かれます(爆)
アレにフレーク混ぜて吹いたら、萌えるなぁって……wwww
コメントへの返答
2013年3月31日 18:47
R32も、たまにカタログを見てると、あらためて発見があったりします。

こんなオプションもあるんだなぁってね。
でも全て製造中止になっていますw

R34のカタログを見てると、ホントに欲しくなります。

フレーク混ぜて吹いてみてwww
2013年3月30日 23:56
私もこの中の2冊くらい持っていますが、34GT-Rは本みたいなハードカバーでしたね(@゚▽゚@)


ニュルって、急遽1000台に増やしたのがこんなところにも影響してるんですね(;^_^A
コメントへの返答
2013年3月31日 18:50
この頃はシーマやZ33なんかもハードカバーのカタログだったと思います。

1000台でも即日完売だったのが、凄いところですよね~
いまだにプレミア価格で35の中古よりも高いんだもんw
2013年3月31日 0:09
自分もニュルの300台、500台の両方をまだ持っています。

プリンス営業の方が熱心に宅訪してくれ、唯一買い替えようかグラついた時でした(笑)
コメントへの返答
2013年3月31日 18:51
当時、日産Dラーに行った時
殆ど、即日完売だったけど、何とかなるよと言われ、買えないけど、グラッときました。

限定ものに弱いw
2013年3月31日 11:50
(。・_・。)ノ
何度もカタログ請求してますが初めて日産から電話がかかってくる琴似(汁)
野郎さんも気をつけてくださいね(謎)
(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに住所、職場にしたら三菱が訪ねてくる琴似
(;゚д゚)ェ...
コメントへの返答
2013年3月31日 18:53
(。・_・。)ノ
うっそ~
メーカー請求なのにそんなのってあるの
個人情報的にまずいでしょw

三菱はリコールとかで厳しいから、必死だと思いますよ。

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation