• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

2016年春 ライダー号タイヤ交換

2016年春 ライダー号タイヤ交換 先日は大変失礼しましたw
コチラ⇒
ログ(携帯不可)



先日、ライダー号の車検も終了して
延命の処置を受けたので
2年間は確実に乗る事にしました。

ライダー号には、まだまだ
冒険に付き合ってもらいます!

毎年のタイヤ交換も完了しました
    ↑
   クリック


ライダー号 夏タイヤに換装



コンプレッサーで空気も入れてOK!包○!



VスペックⅡ号は今年も目覚めません バッテリーも上がったまま




さぁ、今年も冒険にいくぞ~!!


ブログ一覧 | NT30エクストレイル | 暮らし/家族
Posted at 2016/04/03 19:37:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年4月3日 20:19
タイヤ交換お疲れさまでした❗😊👍

青山は怖いんですね。。。。。😨
コメントへの返答
2016年4月3日 20:22
家族の車も交換したんで
疲れました。
根真酢!

パソコンでクリックしたら
もっと怖いんですよ(謎)
2016年4月3日 20:35
作業お疲れさまでした♪

知らず知らずと心霊スポットを通過してるのかもしれませんね!

大昔は結構不思議な体験をしたものですが、最近はまったくといっていい程無いな〜(^^;;

コメントへの返答
2016年4月3日 22:08
ありがとうございます。

無意識や心霊スポット巡りしてない限り無害だと思われます。

若い方が不思議体験するんじゃないでしょうか。
自分自身も若いときは不思議な体験ありました。
2016年4月3日 21:13
こんばんは。
そちらはようやく夏タイヤ。
こちらと1月くらいズレるのですね。

ライダー号はあと2年は確実!。
後釜を考えるにしても、最近はなかなか丁度良いサイズが無く・・・。
冒険マシンは車高も必要ですし、まだまだ活躍しそうな気がします。

コメントへの返答
2016年4月3日 22:11
こんばんは。

4月上旬は平地でも降雪があるんで
油断は禁物です。
ここ数年のタイヤ交換では早いほうかもw

車のブログでこんな事書きづらいのですが
最近はあまり車に興味ないんですよww

ライダー号は足車
VスペⅡ号は所有してるだけの満足感
2016年4月3日 22:07
祝、車検完了!

クルマでの冒険再開ですね。
幅広いエリア情報を楽しみにさせていただきます。
コメントへの返答
2016年4月3日 22:17
スタッドレスタイヤで乾燥路面走るのもったいなくてw

乗り鉄も一段落してライダー号での活動も再開します。
2016年4月3日 22:19
乙加齢様です

今年も老ライダー号の活躍、期待してますw

あと。。。
怖いのだけは勘弁してください!
チビっちゃいました
・・・・アッアッアッΣ(゚д`*;)ア~ッシュ
コメントへの返答
2016年4月5日 21:52
こんばんは。

自慰貞亜亜流の活躍も奇態して真酢(謎)

次なる仕掛けも考えておきますw
・・・・アッアッアッΣ(゚д`*;)ア~ッシュ
2016年4月3日 23:48
お疲れ様でした~🙌

タイヤ交換…やっとその時期になりましたね!

恐い話は大好きなんで、楽しみにしています🎵


コメントへの返答
2016年4月5日 21:54
タイヤ交換
ハッキリ言って面倒ですw

おっかない話
おしっこ行けなくなるので
勘弁してくださいww
2016年4月4日 8:10
お疲れ様です!
タイヤ交換をしたらつい速度が(笑)
スタッドレスだと気を使うのですが。。。

また前回のブログ引っかかりました(汗)
コメントへの返答
2016年4月5日 21:56
冬の間
トロトロどんくさく走ってた車が
雪解けと共に鬼の様なスピードで走ってます。

また仕掛け作っておきます(謎)
2016年4月4日 22:15
交換作業お疲れさまです!
怖いリンクは踏めません(^O^;)。

それにしても私は若いはずなのに心霊現象には出会いません・・・なぜなんでしょうね?
コメントへの返答
2016年4月5日 21:58
怖いリンク
踏んでください
また仕掛け作っておきますw

心霊現象は10代までですよ!
そう言えば金縛りも20代前半の頃まで
頻繁にありました。
2016年4月6日 15:14
乗らねぇクルマのタイヤ交換してど~するのっ!

しばらくビクビクしながらクリックする羽目になりそうです(^^;
ま、一気に下までスクロールしてイイね!押すだけですがw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2016年4月7日 23:05
毎日通勤で乗ってますぅ!

たぶん、そういう人多いんで
ブログ開いた途端
暴発的な仕掛けにしておきます。
お楽しみに!(謎)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation