• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 23:12 
@3110r1 さんこんばんは。どうしても欲しかったんですよ。これで試乗写真やお出かけスナップも満足できるものが撮れそうです。
07/22 23:09 
@・かっち・ さんこんばんは。C-HRは何回か試乗しましたが、ハイブリッドの制御や足回りの初期作動、そしてクルマの動きが今までのトヨタ車と真逆ですね。トヨタ車の中では出色のデキに感じました。
 07/23 08:25 
@やまちゃん@8148さん、日本市場を考えなかった事が良かったのでは?気になる事が殆ど出てきませんでした。
07/22 16:27 
本日はもうなかなか手に入らないコンデジ パナソニックLX100購入のため岸和田へ。中古購入のため現物確認し、貯まっていたTポイント吐き出して購入しました。大阪も暑いですねぇ。
 07/22 19:09 
@やまちゃん@8148 またマニアックなコンデジに〜w 毎日持つのに良さげですね
07/19 20:29 
小海線沿線の旅 ~佐久から清里まで~ http://cvw.jp/b/1770520/40116001/
07/16 13:38 
長野県佐久市 中込駅近く喫茶明正堂にて。久々のブルーマウンテンとレアチーズケーキ
07/14 20:05 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1770520/40084009/
07/08 21:37 
2017 RURUミーティング参戦日記 http://cvw.jp/b/1770520/40057228/
07/08 21:06 
ホンダ フィット 13G・L Honda SENSING 試乗記 http://cvw.jp/b/1770520/40056934/
07/08 18:47 
@サンナナワーゲン さんこんばんは。マイチェン前ですが試乗しました。なっかなかイイですよ〜👍
07/07 21:41 
@サンナナワーゲン さんこんばんは。ついに購入されましたね。またお宮へお邪魔した時に拝見させてください!
 07/07 21:59 
@やまちゃん@8148 さん、EV化される前に‼️ってことではありませんが、ご縁があって3年程予定より早く来ました(^_^)a。またよろしくです‼️
07/07 18:34 
Yahooニュースにてリーフ 中古価格が暴落という記事を読みました。なかなか興味深い内容で、この記事を読んだ後ではノートe-POWERを含む日産の電動駆動車を購入することをためらってしまいそうですね。
 07/07 19:58 
@やまちゃん@8148 さん
ある意味使い勝手によっては20〜30万だったら買いって考えも出来ますよね(笑)
07/06 08:10 
@ねーお さん情報ありがとうございます。チェックします。
07/06 08:05 
@tailor1964 さんおはようございます。ヴォクシーは柳楽優弥と子役の共演でファミリームードを出しているのに、こちらのCMはまるでデートカーのCMです。何だかクルマのコンセプトとズレている気がします。
07/06 08:01 
@ねーお さんおはようございます。まったくおっしゃる通りです(笑)ノア、目に入りませんね。
07/05 22:47 
ただいまNEWノアのCMを見た。何とCMキャラクターはまさかのガッキー(新垣結衣)!何かちょっと似合わなく感じるのは私だけ?
 07/06 00:41 
@やまちゃん@8148 さん
ただ言えることは、ガッキーかわいい
※ノア目に入りません(笑)
 07/06 03:23 
@やまちゃん@8148さん まだ観てませんが、家族車臭を消したいんでしょうかねぇ
( ̄^ ̄)
しかし、石原さとみに加えてガッキーまで…有り余る資金と乏しいアイデアで、タレントに頼るCMが復活ですな。
 07/06 08:08 
@やまちゃん@8148 さん
更に言うと
GMAクリック証券のガッキー自撮りバージョンお宝スペシャルです。
07/02 21:56 
トヨタ ハリアー PROGRESS(ターボ)/PREMIUM(NA)試乗記 http://cvw.jp/b/1770520/40028387/
07/02 12:48 
沼津市なう。霞んでるけど富士山が見えます。
07/02 11:33 
堂ヶ島なう。
07/01 12:00 
本日マイナーチェンジしたハリアーターボ・NA両方試乗しました。試乗記はまた後日に。

プロフィール

「@3110r1 さんこんばんは。どうしても欲しかったんですよ。これで試乗写真やお出かけスナップも満足できるものが撮れそうです。」
何シテル?   07/22 23:12
やまちゃん@8148です。 スバル R2、ホンダN‐ONE、スバル サンバーディアスワゴンをこよなく愛しています。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小海線の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:08:40
WRXSTI D型試乗(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 07:25:41
新型XV 20I-S試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 07:25:17

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 BLACK MONSTER (スバル R2)
2013年8月29日に納車。 このクルマも過去に所有あり。諸事情により手放したものの、 ...
ホンダ N-ONE わんこ (ホンダ N-ONE)
様々な障害(?)をスムーズ(?)に乗り越え、我が家のクルマとなりました。 ほぼノーマルで ...
マツダ アクセラセダン SKYACTIV PREMIUM (マツダ アクセラセダン)
2012年3月30日に納車。 BLアクセラセダンとしては2台目の所有。エンジン及びトラン ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2013年5月25日に納車。 最強の軽トラ。2013年8月29日にR2と入替え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.