• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

今日は袋じゃーーー(^^ゞ

今日は袋じゃーーー(^^ゞ 今日は池袋で嫁さんと買い物に・・・・・(^^)v

マフラーも変えたので、いい音出しながら現地へと・・・・・

池袋には一緒に行きますが、何時もその後は別行動と言うことにしています・・・・

これは昔からの約束で、買物に集中する為に、自分が行きたい処には単独行動をする・・・・・そしてお互いに自分の興味が有るところに出向くと言う事です(笑う

嫁は洋服や靴などデパート系を散策へ!!!
オラッチは、アムラックス・ハンズ・ヤマダなどをぶらっと・・・・・・・

最後はデパチカで待ち合わせをし、夜の食事を購入して帰ると言うパターンです(^^)v

そして本日の夜ご飯は!!!!

P1020416
P1020416 posted by (C)motoP1020415
P1020415 posted by (C)motoP1020420
P1020420 posted by (C)motoP1020417
P1020417 posted by (C)motoP1020431
P1020431 posted by (C)moto
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 04:37:48
おおっ美味しそう♪

画像は西口ですね~
私の実家はすぐ近くです^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:56:20
西口です!!!

買い物はもっぱら池袋がメインです・・・・

なんか、あの泥臭さが好きです(笑う
2010/03/21 08:46:07
ほうほう、そう言った買い物もありですね。
考えた事なかったです..。

我が家の買い物時は、一緒で・・・長~く待たされます(汗
しかたがないと、我慢してます・・嫁には言えませんが。

夕食美味しそう。
特に銀ダラ。
コメントへの返答
2010/03/22 08:01:10
前は付き合って買い物してたんですが、あまりの長さにぶちきれ(爆・・・・・

それ以来、自由行動にしています(笑う・・・
でも以外にお互いに気にせず行動が出来るので良かったですよ(^^)v

ブリの照り焼きもイケマッセ(笑う
2010/03/21 14:25:44
デパ地下っすか!

狙うは閉店間際の半額セールです!

笑う
コメントへの返答
2010/03/22 08:02:03
時間は少々早かったんですが、割引券持っていたので!!!それで(笑う
2010/03/21 18:35:21
うんうん。別行動がいいって。
僕は女の買い物には付き合えないっす。
「どっちがいい?」とか聞かれても、「どっちでも」としか言えんから怒られる(-_-
コメントへの返答
2010/03/22 08:05:00
上手い事考えたでしょ(笑う

おらっちもどっちが良いと言われても、選んだほうは、何時もダサイと・・・・・・それで何時もけんかになる(>_<)

そんなら聞くなと言いたいのですが・・まあ今は別行動なんで平和です(笑う
2010/03/21 20:49:44
袋ですか?
私は何年前に行ったのかな・・・

あっ・・・
東口ですが・・・
コメントへの返答
2010/03/22 08:08:17
新宿・渋谷はなんかごちゃごちゃ過ぎで、あまり行く気がしません・・・・

袋は家からも近いし、もう10年以上行っているので大好きな街です(^^)v

東は西武側ですね!!!!そっちは家電の激戦地です(笑う
2010/03/21 21:08:36
あっメタボくりなご馳走だ(爆)
嫁さんと袋へ買い物・・・都会的なセレブ~ですね♪
おいらは、嫁とマルエーへ行って一人1パック88円のたまごとジャスコでお買い物した(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:10:36
こっちはデパートがいっぱい有りますからね・・・・

意外と使えます(^^)v・・・・・

ふだんは普通のすーぱーですけど、たまにのデパチカも刺激的です!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

安全運転で、おとなしくしてます(^^ゞ お友達になってくださいね!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ZEROの情報待ってます。宜しくお願いします。
55 人のお友達がいます
エデブリエデブリ hi-rohi-ro
ヒルズヒルズ だんなだよだんなだよ
ク マク マ ZERO‐ZeasZERO‐Zeas

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
思っていたより凄い
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
懐かしくてデジタル化しました(~o~)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
めちゃ遅かった・・・ 排ガス規制真っ最中(~_~;)
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ZEROの前の車・・9年乗りました 初のV6エンジン&FFセダン&初のナビ装着車。。いい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.