• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

フォアグラ入りハンバーグが・・・・(^O^)/

フォアグラ入りハンバーグが・・・・(^O^)/ 本日ホォアグラ入りハンバーグを食べてきたのです(^O^)/・・・・・

先々週ぐらいにテレビで、あの石塚さんが(マ~ユ~と絶賛し・・・・キングオブハンバーグと賞した物です!!!

店も家から近く・・・・すげー田舎(笑う・・・に有、普通じゃわからん所です
(板橋区赤塚田舎通り)・・・・・・・・メチャローーーーカル

ホォアグラは多少癖があると思うので、味覚は人それぞれかと思いますが、おらっちはGOODでしたね(^^)v

嫁は・・・フォアグラが嫌いなので、ステーキを!!!!

ミニコースで3300円ですが満足な内容でした(^O^)/・・・・・・・・

明日も仕事が残っているので・・・・・これで乗り切れるかと!!!!!・・・ムリムリ(笑う

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 22:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 01:24:15
殺す。。。
コメントへの返答
2010/10/31 13:36:50
死んだ(^^)v

定年まで約15年・・・・我慢はいかんぜよ!!!(笑う
2010/10/31 06:15:42
TVは私も観ましたexclamation
美味しそうだったので、非常に興味がありましたexclamation×2

ただ、このての食事は相手が居ないとなかなか…(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 13:38:14
一人で来てた人もいたよーーーー(^^)v

マジ肉ジューーが出てたな!!!

板橋コメダの近くでっせーー
2010/10/31 07:58:07
ミニで 3300円・・・

ビッグだと・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 13:39:29
単品で2000円なんで、結構お得感があったかな(^^)v

まあ2000円のハンバーグは高いけどね(笑う
2010/10/31 08:51:53
オイラはびっくりドンキーのハンバーグが好きっす(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:40:49
ドンキーより10倍はおいしいかもよ(笑う・・

ただチョッチ少ないかな???・・・・

いつ食べにくる(^^)v
2010/10/31 09:48:35
旨そ♪

最近旨いハンバーグ食べてないなぁ。。
コメントへの返答
2010/10/31 13:43:21
旨かったでーーー(^^)v

実はおらっちも久しぶりなんよ!!!
たまたま近くだし行ってみるかのノリ!(^^)!

青山とか麻布だったら絶対行かんよ・・・・・
アンマリオシャレナトコロハ、ヨウイカンニャー
2010/10/31 11:14:42
次はフォアグラ入りバンパーで…
コメントへの返答
2010/10/31 13:45:02
バンパーにフォアグラ入れてどうすんの???(>_<)・・・・・・

チャンカレ+ホォアグラ=2500円コースいかがかな???(笑う
2010/10/31 19:31:32
旨そう・・・

店で食べるハンバーグってなんであんなに美味しいのか?
腹減ったorz
コメントへの返答
2010/11/03 20:01:54
値段相応だと思いました!!!!
やっぱしコンビニ500円はだめね(>_<)

東京は美味し物がいっぱいやよ!!!
2010/11/02 18:50:08
タイトルがフォアグラ入りバンパー…に見えたので(笑)
コメントへの返答
2010/11/03 20:03:41
そうやろね・・・・・意味不明やったから(笑う

ちなみのバンパーはキズだらけで修復不可能でした・・・・・コーティングシテモダメネーーー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

安全運転で、おとなしくしてます(^^ゞ お友達になってくださいね!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ZEROの情報待ってます。宜しくお願いします。
55 人のお友達がいます
エデブリエデブリ hi-rohi-ro
ヒルズヒルズ だんなだよだんなだよ
ク マク マ ZERO‐ZeasZERO‐Zeas

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
思っていたより凄い
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
懐かしくてデジタル化しました(~o~)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
めちゃ遅かった・・・ 排ガス規制真っ最中(~_~;)
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ZEROの前の車・・9年乗りました 初のV6エンジン&FFセダン&初のナビ装着車。。いい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.