• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

週末が終わった

週末が終わった 今、仕事から帰って来ました。みなさん・・あーだ こーだと色々いじってますね・・今日は仕事が22:00時に終わったので、何も出来ずと思いつつ、虫取り洗車に行ってまいりました(^^ゞ・・田舎へ帰ったお土産として、虫くんたちの残骸を、高圧洗浄器にて、一揆と洗車場におもむき洗車したのですが??ななんと取れない・・虫が取れないのですわ(>_<)・・虫くんは高圧洗浄器に勝ったと言うことです。( ^^) _旦~~・・来週はリベンジでスポンジたわしを持って行きます・・(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/20 23:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2006年8月21日 5:56
傷が付かないように、ピッチクリーナーがいいと思います。

カーショップで、500円ぐらいかな?

ブラックは手入れが大変でしょう。(^O^)/
コメントへの返答
2006年8月21日 19:38
アドバイス有難うございます(^^ゞ・・来週やってみます。スポンジの方は取り合えず、その次の週に回す事にします。     ところでゼロクラクラさん、アンダーフロアスポイラー気になるんですけど(ーー;)・・付けたらいい物かどうか??自分は走行距離の半分以上は高速なので、なんかいいみたいと思っているのですが(*^_^*)
2006年8月21日 21:39
再コメ!(^O^)/

ん~高速の利用が多いと気になるところですね。

昨日のチカチューOFFでも話題はアンダースポイラーの話が結構多かったです。軸さんが自作を披露!!みきさんや大阪から参加してくれたグイさんも取付けています。評判はいいよ(^○^)

まず、雨の高速!フロントサスの直ぐ後ろに付くので、フロントグリップ力が増すので、安心感は体感できる。空気を整流する音がフロアーから聞こえるらしい。もっとも○60㌔を超えると(^_^;)・・・私は以前DIYで、リヤサス前に取付けましたが、コーナーの安定感は抜群!今は、アンダーバーを取付けているので外していますが、高速コーナーは弱冠不安かな?“ま”気持ちの問題かも・・・^m^でも、市販品はいいよ!!そうそう燃費少し悪くなるらしい・・・。ん~一長一短かな(^O^)/
コメントへの返答
2006年8月22日 22:42
そうすか!!!(^^)!・・なんか欲しくなってきました。燃費と安定感を比べれば、やっぱり安定感でしょう・・なかなか車体上げることは難しいので、目標は今年中として、頑張ります(^^ゞ  これからも、又アドバイスお願いします。

プロフィール

安全運転で、おとなしくしてます(^^ゞ お友達になってくださいね!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
思っていたより凄い
その他 その他 その他 その他
本来はバイクがすき
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ZEROの前の車・・9年乗りました 初のV6エンジン&FFセダン&初のナビ装着車。。いい ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
めちゃ遅かった・・・ 排ガス規制真っ最中(~_~;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation