車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:31 
きてます!
11/23 23:40 
でゅふふふふ
11/12 19:42 
@むらのすけ 純正ナビの俺はすでにGoogle mapsしか使ってないです^^;
 11/12 22:01 
@03"masa" 最近は純正ナビとか流行らないって営業が言ってました💦 スマホナビの方が更新早いですしね😅
10/30 23:58 
@ケロえもん やっぱりバンパー直付けになっちゃいますよね(´・ω・`)そいや。。。角度。。。(*/∇\*)
10/30 19:45 
Z50でナンバーレスにしてる人って、どうやって固定してるんですか?俺牽引フックなんですが、変えたいんです(´・ω・`)
 10/30 23:01 
@03"masa" 汎用ステーでこんな感じにしてます。バンパー直の人もいるかもですが角度的に新保安基準アウトそうなんで外側は前に出して法令尊守で(笑
10/29 17:37 
@むらのすけ もう加工してナンバーレスにしてペイントですね(●´艸`)♫
 10/29 17:54 
@03"masa" いやぁ😢この程度で済んで良かったです。 ドラレコ本気で欲しくなりました😃
10/13 12:54 
@TKはし まぁるい感じが可愛いよね〜(*´∀`*)
10/11 21:47 
ぐっへっへ(*´Д`)♫
 10/11 21:48 
@03"masa" スムージングはやっぱかっこええすな!!
10/10 01:37 
まぁるいねぇ〜♫
10/09 14:55 
でゅふふふ〜(●´艸`)
10/08 07:07 
ワイパーをブレードごとPIAAのに替えたけど、剛性足りないせいか、左右にプルプル震えながら拭きやがる。

俺の目の前で振っていいのは女の子のでけーケt(ry
10/05 23:17 
上げるか下げるか。
どっちもタイプで迷っちゃう(*´Д`)
09/25 22:27 
もうちょいですね、3連休。下道400kmオーバーの旅に出ますよ(3回目
09/23 12:11 
@TKはし 埋めてからの穴あけ?w
09/23 00:39 
バンパーのナンバー穴埋めたけど、どうやってナンバー固定しようか。。。 牽引フックかなぁ(´・ω・`)
 09/23 10:47 
@03"masa" バンパー直すよw
09/15 02:50 
むむむむっ!!!
09/10 10:31 
@gmt. ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚
イサムか99がメジャーですよね。探したらデイトナもありました!どれが一番ツヤがないんだろう(´・ω・`)
09/04 21:46 
一番ツヤがないウレタンクリアを探してます(´・ω・`)
 09/08 12:15 
@03"masa" マットクリアって事ですか?Amazonでマットクリア ウレタンで検索すると缶スプレー出てきますよ!
08/29 21:55 
@ケロえもん ふと、学習机をバラした時の事を思い出しました(´・ω・`)
 08/29 22:00 
@03"masa" 物置丸ごとや家の壁とかも解体した事ありますがタッカーと長い又釘の量が半端じゃなくて、屋内でやるのはそこらの家具より大変でした(滝汗
08/28 15:59 
@えーきち@50ムラーノ いやなのが小出しって感じですね(´・ω・`) 20万キロ普通にもつ設計にして欲しいですねぇ 日産☆
プロフィール
「きてます!」
何シテル?   11/27 10:31
ムラーノZ50に乗ってます。 ハワイアンロコが転がしてるような車にしていきますよ。 基本、自分でなんでもやりたがります。 作るのだいすきー!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
SUV・スポーツカー・まったり走る事が好きな人、絡んでくださいw
DIY好きな人もどしどし!ジャンル不問!
45 人のお友達がいます
ぴろっちょぴろっちょ * パパムラーノパパムラーノ *
むらのすけむらのすけ ゆたろ@ムラーノゆたろ@ムラーノ
MURASHIMAMURASHIMA むらむらむらーのむらむらむらーの
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
Driving a 日産 ムラーノ.
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.