車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月17日 イイね!
Q1.フロントグリルラインイルミのどんな所に魅力を感じますか?

ナイトイルミ&デイライト

Q2.ご希望の発光色は青・白どちらですか?

青色で!
Posted at 2017/03/17 22:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月13日 イイね!
冬に逆戻り、寒い今日この頃…

寒いのはもうイヤです(p_-)

あの被災から6年…時はあっという間ですね。そして未だに仮設住宅にお住いの方々が多数いる現在、同じ事が起きぬよう盛り土等嵩上げしたり、防潮堤等々…やらなければならない事は山積みですね。


さて、なんとまぁ珍しく日月と連休な自分☆

日曜はデートの約束をしてまして…

目的地には10時ぐらいの待ち合わせ予定、まぁもしかしたら混んでちゃいかんと思い、余裕持って7時ぐらいに家出💨

首都高飛ばし過ぎたかな⁇(そんな事はない!)

余りにも早過ぎたので調整のたま


久々スタバでモーニング👍
コンビニのコーヒーのが美味しく感じるのは気のせいか?(^^;)



程なくして出発!


程良い気候、だけど時間が経つと冷えて来ましたT^T

水なし洗車”FW1”中々良いです、艶とテカテカ具合が良い😎
昨日の夜少し雨が降ったみたいですが、汚れがさほどのってなかったです‼️


少しして合流😆

場所は茨城の那珂湊♪
みん友さんのブログを見てたら行きたくてようやく念願かないました!

合流してからしばらく立ち話(笑)
そしたら観光バスやら他県の方がいっぱい来たので、早めに朝?昼?ごはんを!


他にもお店ありましたが、今回はこちらへ!

おすすめがいっぱいあり過ぎて…


極厚の天丼もスゲーうまそうでしたが、市馬ならやっぱ”生”でしょッ!って事で☆

手前のオレンジ色のは雲丹です、黄色っぽいのは北海道行った時に見た事ありますが、この雲丹は今まで見た事ありません🙄
食べたら物凄く甘くて全く磯の味と言うんですかね、しませんでした。美味いの一言✨


食べ終わった頃には待ちが出来てました💦
ちょっと市場をふらっと…美味そうなもんが端から端まで目移りしっぱなし、あたしのお腹は余裕でもういっぱい食べれる感じでした(笑)

とりあえずその場をあとにしようと言う事で🅿️の方へ行くと待ちの車で大渋滞してました、恐るべし那珂湊😱


メインの目的が終わった為、その後を考えておらずハイドラCPでもと言う事でぷらぷらとしながら茨城空港へそしたらG'sの定例オフ?をされてるところにさりげなくお邪魔させて頂いてました。
ありがとうございました m(_ _)m

すぐ近くに美味しいバームクーヘンの直売所があるよと言われそちらも着いて行き


ほぼ全種爆買い(笑)

お店の奥さんから自然薯を使用したバームクーヘンやおばあちゃんから干し芋まで頂き更なるバームオフまでお店の🅿️で…ww


夕暮れになりお開きとなりましてそこからまた1時間程また駄弁りながら帰路に、自分はハイドラCP取りながらウロウロしながら、東関&湾岸爆走して


疲れた身体にエキスを染み込ませました☆









写真撮ってなかった(笑)
昨日はミヤちゃんありがとうございました😊
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/03/13 12:59:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
ぼちぼち過ごしてます…(^^;)


先週ですが土曜、洗車したあといつも気になってた



コレ!
タイヤです。

BODYはナイスバディに仕上がってだけど、お洒落は足元からということで




SABいってコレ⤴️購入!



コレにて締まりました( ̄∇ ̄)

ついでに最近マジ水+ペルシードにて仕上げており、なくなったので


コレも購入☆

ちょうどイベントをしてて、水なし洗車のできるコート剤「FW1」のご紹介☆
可愛いお姉さんに声かけられたんですが、その日はマジ水洗車してペルシードかけたあとなのでお姉さんも言葉が出ないほど…(^^;)
がエンジンルームのパイピングや内窓、ピラーの内張りをやってもらい、その施工には驚き!
友人と一緒で友人は10本購入でトリガー5本とマイクロファイバー3枚+水なし洗車付きキャンペーンに悩んだ挙句購入してました(笑)

友人につけもあったので


2本もらってチャラ😎
夕方やったんですが、全部施工終わったあとに急遽小雨がぱらつき始め…台無しにT^T
今後に乞うご期待ですね♪


今日は整体行ってからの花粉症の注射を初打ち、今年は例年よりは少ないので、目立った症状はでてないですがそれでも目の痒みや鼻詰まりがあるのでそれを抑えられれば👍




味噌ら〜で〆ました(o^^o)
Posted at 2017/03/07 22:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!
愛着あるモノを持ってかれたら許せません!
吉報が入る事を願ってます m(_ _)m

この記事は、見つかるといいですね 拡散希望について書いています。
Posted at 2017/02/27 23:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
【Q1: コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?】

ツヤ感と日持ち度

【Q2: カーケアや車について悩んでいることはありますか?】

樹脂パーツの劣化


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 22:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
かっちゃん19です。 わからない事もありますが、車好き?? スポーツテイスト& SEV Tunes にてもはやハイブリッドの域は超えた?(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
インパネ裏照明、スイッチが見つかりません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:19:26
テールランプ弄り~クリスタルアイ 殻割り編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 02:06:03
BMW F32 オールLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 19:36:11
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス30 前期でーす♪ 外見はノーマル?です(笑) 走らせたら車が違うのに… Σ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.