車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
買い出しと桜~♪ 今日は休み、久しぶりに富士のよりみち無線へ~ 

岩本山を経由して到着 
ネットでまとめ買いするほうが安いのですが、
在庫が切れた少量部品は買いに行きます(^-^) 
久しぶりに奥さん…じゃなかった、今は社長に会えたし、
色々な話で盛り上がりました♪ 

帰宅途中、富士市内の川沿いで桜が綺麗だったので撮影 

今日はイマイチな天気で富士山も見えないので、画像ネタがあって良かった(笑) 

午後から外で、内職のケース加工をします 
Posted at 2017/02/24 12:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の一日♪ | 日記
2017年02月23日 イイね!
今日の半休はいつもと違う… 今日は午後から半休ですが、
行動パターンはいつもと違います! 

2月23日は富士山の日、小中学校が休みのため、
いつもの場所は混雑します(汗) 
ってか、どこまでゆとりなんだ?もっと勉強しなさいっ! 

なのでランチはコンビニのおにぎり(笑) 
そして鍼灸院でフルコースの治療でリフレッシュ! 

明日は休みなので、午前中は買物、午後は内職三昧予定です 

今日は暖かい雨の影響で、富士山の雪解けも進みました 
勤務先の『水のない沢』も土砂と雪解け水が流れていました 
午後には雨も上がり、青空が見えます(^-^) 

明日から再び寒くなりそうですね… 
Posted at 2017/02/23 16:21:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の一日♪ | 日記
2017年02月22日 イイね!
アッコちゃんは草刈正雄をチョイス~♪ 先日通勤途中のアイスバーンで、
前部大破したアッコちゃんのクルマ 
※白いムーブ・コンテ
廃車にして新車を契約!(車両保険未加入) 

新型ワゴンR、広瀬すずではなく草刈正雄モデル(笑) 
スティングレーにはポップなカラーがないため、
このグレードに決定したとのこと、オレンジです 
オプション含めた総額は170万円! 

アッコちゃんはあたしよりも1歳年上、この色で大丈夫なのか? 
ってかあたし的にも勇気がもらえました(笑) 

安心して真っ赤なスポーツカーが買えますね♪ 
あと8年で還暦なので、ぴったりかも?(自爆) 

ジムニーを横転させたおっさんの修理代は50万円! 
車両保険未加入なのでキツイですね…あたしも気をつけなきゃっ… 
Posted at 2017/02/22 06:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもいいけど・・・ | 日記
2017年02月21日 イイね!
ハンドクリーム~♪ アトリックスのハニーミルクが終了、
今回はローズ&ベリーです 

やっぱり2週間以内には使い切ります 
山麓はまだまだ寒いので、あと4本ぐらいは使うような? 
ポケットに入れるのでチューブタイプがベスト! 
もっと大きなドラッグストアでテスターしたいっ(笑) 

昨日の休日は、2カ月ぶりに床屋で丸坊主、
あとは内職三昧で終了しました 

午後3時ぐらいから雨と風が強くなったので、
車庫からマーチを出して、自然洗車させました(笑) 
メチャメチャ汚かったので、少しは洗い流せた(爆) 
Posted at 2017/02/21 06:00:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 個人的♪ | 日記
2017年02月20日 イイね!
朝からケーキ~♪ 昨日購入したケーキ、今朝食べました(^-^) 
その前にチーズトーストも1枚(笑) 

オーソドックスでしょ? 
イチゴショートは思ったよりもクリームがあった 
モンブランなんて超久しぶり! 

今日は暖かいけど雲行きが怪しく、ポツポツ降り始めました 
さて、今日の休みは何しよう?
Posted at 2017/02/20 08:14:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の一日♪ | 日記
プロフィール
「疲れたから早く寝よう… 」
何シテル?   02/16 21:37
□OZマッチ改めBBSマッチです  □みんカラ10年目で強制リセット、全テータ消去されました  □新規にリスタート、無理なく続けたいです  □田舎暮らしに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2016 AUTOCAR JAPAN FESTIVAL、気になったクルマたち~♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:09:05
2016 WEC富士6時間耐久レース~LMP1クラス~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:33:46
2016JCCA富士ジャンボリー、愛しのローラ~♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 21:51:05
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ IMPULコンプリート・コンプレッサー (日産 マーチ)
■2010年式IMPULコンプリート・コンプレッサー仕様  ■2014年11月26日納車 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
■平成4年式カプチーノを平成7年に90万円で購入  □前オーナーは女性、次があたし、実質 ...
その他 その他 その他 その他
2014年から新規にフォトギャラリー用で登録しました(^-^) 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.