• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風ちゃんの愛車 [三菱 デリカD:5]

ガソリンから乗り換えて半年

投稿日 : 2015年09月17日
1
デリカD5のガソリン車に乗って3年3ケ月で愛車のイイねが1500超えてディーゼル車に乗り換えました
半年が過ぎてこちらもイイねが400になりました
半年で色々変わりましたが皆さんには感謝しております
2
先ずは500が目標です(笑)
3
ディーゼルに変えてからも九州や関東甲信越、東海方面い行かせてもらい少しずつみん友さんも増えてきました
4
これからは関東から東北方面も足を延ばして行きたいです
もしハイドラやスライドした時は宜しくお願いします。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 15:21:36
既に400~凄いっす(≧∇≦)b

先生、いよいよ東北進出ですか?
お気をつけて、行ってらっしゃいませ~(^^)/

帰りには寄って下さいね♪(笑)

ワタシは明日から東北遠征に出発します(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/09/17 15:24:18
しぇいやんもあと少しで600ですよ、頑張ってください\(^o^)/

2015/09/17 16:10:16
しかし、行動力がパワフルだな~
コメントへの返答
2015/09/17 16:28:45
デリジーマさんも寝ないで大阪まできましたよね(笑)

負けてませんよ\(^o^)/
2015/09/17 18:24:14
半年で400ってやっぱり凄い!!!!!!!

前回よりはるかにモンスターに…………
流石です‼( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/09/17 18:26:11
ありがとうございます

前回よりモンスターは無理ですよm(_ _)m
2015/09/17 20:31:55
さすが先生!!!
すごい!!
関東にも進出してください♬
コメントへの返答
2015/09/17 20:38:08
そうですね、横浜は通らないかな(笑)

又機会が有れば是非寄せて頂きますm(_ _)m
2015/09/17 20:34:44
おめでとうございます\(^o^)/

デリカもお人柄も良いですから、当然の数字ですねw
コメントへの返答
2015/09/17 20:39:50
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

きりりんさんにもお世話になってますm(_ _)m
2015/09/17 20:41:10
1500って神の領域ですよっ⁉︎

しかも半年で400とは…

もう、リミッターカットで無限大を目指しましょう(^_−)−☆
コメントへの返答
2015/09/17 20:44:20
イヤイヤ無理ですよ

他の車で5桁の方が居ますが、少しずつ頑張りますm(_ _)m
2015/09/17 20:44:58
えーーー、東北にも来るのかな♪

楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2015/09/17 20:46:35
はい
一応仙台迄は予定してますが、もしかしたら岩手も(笑)

2015/09/17 21:10:22
ご無沙汰しております😄

関東にお越しの際には、是非ともお声かけくださいね🙋

彩玉でお待ちしております✨
コメントへの返答
2015/09/17 21:12:52
今回は東京と千葉から仙台方面に(笑)

DDSがもしかしたらあるようならその時にでも\(^o^)/
2015/09/18 23:16:48
お初です🎵
デリカのディーゼル検討しています‼
アウトドアとか趣味なのでアウトドアといったらデリカ‼
ディーゼルの性能面はどうですか?
コメントへの返答
2015/09/18 23:29:54
初めまして

一応何人で乗られるのかな、家族4~5人乗りでアウトドアならデリカをお勧めしますね
1人か2人なら他のSUVをお勧めします、家族沢山で乗れるミニバンとしたら戦闘力は高いです

ガソリンよりディーゼルは音を気にしなければ、間違いなく良いですよ、低速からトルクが有りますから乗りやすいです
2015/09/19 01:13:16
う〜ん、半年で400!
凄いですねぇ〜

相棒に負けない様に頑張らないと・・・(笑)

って言うか、相棒から弟子に格下げですね(^^;;
コメントへの返答
2015/09/19 07:08:35
大丈夫です相棒で(笑)

どちらも上げては居ますが、方向性は違いますし\(^o^)/
2015/09/20 00:58:31
おめでとうございます。笑

さすが師匠!

イイネの数が半端ないです。笑

最近はオフでもお会いする機会が増えましたが、そのうち私もそちらに伺いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。笑

これからもずっとご指導の方、よろしくお願いします!

また近いうちに、お会いしましょう!笑
コメントへの返答
2015/09/20 06:41:51
宜しくって(笑)

指導する程のスキルも実力も持ち合わせてません(笑)

是非遠征して下さい\(^o^)/
2015/09/25 21:22:48
そろそろ殿堂入りとか表彰されてもいいと思うんだけどね~^m^

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015/09/25 21:25:28
殿堂は無いですね(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@TOSHI親爺 さん
セカンドカーですか?ランクル直ぐには手放しませんよね(爆笑)」
何シテル?   10/07 09:21
風ちゃんです。よろしくお願いします。 デリカD5ガソリンからディーゼルに乗り換えて1年2ヵ月経ちます 孫のいる年代ですが大阪堺市の輝オートさんで色々お世話に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MADLYS 縞板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 12:07:09

お友達

普段は余り乗らないが、遠出が多いので
1年3ヶ月程で20000km超えました
247 人のお友達がいます
TajioTajio * yuitonRVRyuitonRVR *
kaz兄kaz兄 * たかじんですたかじんです *
あっぷ!あっぷ! * Wing@翼Wing@翼 *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
今回デリカD:5 ガソリンからディーゼルに変更しました、今まで色々お世話になりましたが、 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
最初の車検が無事に終わりました 今後の方向性は???
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ekワゴン購入しました 主に妻が乗ります
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.