• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS433のブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

夏タイヤとホイール

夏タイヤとホイール今年の2月にオーダーした、ホイールが昨日到着やっとスタッドレスにさよならです!

センターロックなんで、選択肢が限られますがHREのP101を購入しました。

Posted at 2017/05/19 08:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!

ドラレコ  Q-01

ユピテルのドラレコを付けました!




その前にやっと1000キロ正確には1111キロ走りました。
雪が多いと乗れないので、なかなか走行距離が伸びません!




全天球ドライブレコーダーというだけあり進行方向だけでなく横も後ろも全てが録画されててパソコンの画面上では、マウスひとつで隣の車まで拝見できます!





画面上をマウスでスクロールすると後ろに回り込んで行き最終的には1周しちゃっても、画像はしっかりつながってて凄いですね!





室内から後ろまでバッチリすごい進歩ですね〜
Posted at 2017/03/13 22:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月22日 イイね!

車庫替え!


RS4ではギリギリだった仕事先の駐車場を、911も入れるというのを条件にかなり探しました!

ココ数年ズーっと探してたのが、ついに最近やっと見つかりました。

アウデイRS4はタイヤ幅184(車幅は185cm)駐車場の幅も185cmで時々フロントのホイールに傷が!

ポルシェ911ターボは、タイヤ幅191(車幅は188cm)ネガキャンついててタイヤが出てます。

RS4の時から、長いこと探し続けててついに最近新しくできたビルに、大型の回転式駐車場を発見!!!





911入れてみましたが、全然OKでした。(冬タイヤは190cm)

これで車がスムースに出し入れできて、自走式みたいに隣の車からのドアパンチやらいたずらなど気にせずに止めれそうです!

ただし一つ難点は、前の駐車場は、仕事先から2分、信号一つの凄く近くて便利でしたが、今度のは信号3つ離れてて街からすすきのに向かう方向でちょっと遠くなりますし、ネオンの誘惑も‥‥

車中心の生活でゴルフの時しか歩きませんから少し歩いた方がいいですし、安心して保管できるというのは精神的に大きいのでここに決めました。

Posted at 2016/12/22 16:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!

ポルシェ クリスマス レセプション

12月4日日曜日にpremium Hotelツバキで開催されたポルシェ クリスマスレセプション2016に行きました!




目玉はメイジェイ! クリスマスソングと彼女のヒット曲他数曲歌われました!

めちゃくちゃ歌うまいですね〜

びっくりです!

料理もおいしくあっという間の2時間でした!






Posted at 2016/12/06 23:09:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!

納車されました!

納車されました!1996年当時乗ってた993カレラ4Sから20年かかったけど!

いつかはターボと思い続けて・・・

今年の3月に発注、納車は未定と言われて、7ヶ月が経ち、遂に

2016年10月12日911ターボS納車となりました!








でももう冬なんであまり走れませんが、雪が降るまでの少しの間走ります!

納車の際ポルシェワインをいただきました!



シートはバケットにしました!
身動きできません、微調整もできません、前後のみ(正直厳しいです)




後ろはカーボンでカッコイイです!(誰も見ないけど自己満足)



納車後すぐに小樽まで走ってきました!




やはり踏んだらきますね  Gーーーーー  が

速い!!!!!!

異次元の加速についてけないです!










Posted at 2016/10/12 23:47:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

RS433です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
911ターボSが来ました! 20年ぶりのポルシェです、RS4同様末永く付き合っていきたい ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
先代B7RS4に続き2代目RS4がやっと来ました!
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
奥さんの車ですが、ゆっくりも走れ、私が乗るときにはキビキビも走れ、多少車高が高く大雪でも ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
アウディ RS4アバント (ワゴン)に乗っています、

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.