車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
いすゞ
ポルシェ
AMG
三菱
アウディ
イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
911ターボSが来ました! 20年ぶりのポルシェです、RS4同様末永く付き合っていきたいと思ってます!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月13日
イイね!
アウディ RS4アバント (ワゴン)
先代B7RS4に続き2代目RS4がやっと来ました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月21日
イイね!
AMG A45 AMG 4マチックエディション1
奥さんの車ですが、ゆっくりも走れ、私が乗るときにはキビキビも走れ、多少車高が高く大雪でもクリアランスがあるけど立体駐車場にも入れる車と言うことでこれにしました! エデイション1に付いてるサイドの、ど派手なステッカーは、納車前に外してもらいました!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月24日
イイね!
アウディ RS4アバント (ワゴン)
アウディ RS4アバント (ワゴン)に乗っています、
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月04日
イイね!
ポルシェ 911カレラ4S
お尻が良い感じ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月05日
イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
トミーマキネンスペシャル、すごく乗り易かった! 良い車でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月05日
イイね!
いすゞ 117クーペ
若い頃HKSのスーパーターボを付けて、石狩湾新港で、ゼロヨンしてました! 当時かなり速かったです。 最初はエンジンノーマルで、その後ボアアップしてターボなので速いけど三回エンジン壊れました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月05日
プロフィール
RS433です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
911ターボSが来ました! 20年ぶりのポルシェです、RS4同様末永く付き合っていきたい ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
先代B7RS4に続き2代目RS4がやっと来ました!
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
奥さんの車ですが、ゆっくりも走れ、私が乗るときにはキビキビも走れ、多少車高が高く大雪でも ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
アウディ RS4アバント (ワゴン)に乗っています、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.