• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お茶っこ@510のブログ一覧

2016年12月03日 イイね!

近況❤️

ティアラちゃんに幸せにならなあかんで〜

と言われ3年くらい経ちましたか

仕事も落ち着いたので探してたのですが、

やっと彼女ができました❤️

公私ともに充実した日を送れてます╰(*´︶`*)╯♡

そして
今年の夏は彼女と一緒に四国にうどん食べに行こうかと考えてます。
ドダイさん、くまさんよろしくお願いします(笑)
Posted at 2016/12/03 07:49:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2016年09月01日 イイね!

夏休み終わり〜( ̄▽ ̄)

夏休み終わり〜( ̄▽ ̄)長い夏休みも終わり9月からは本格的に仕事が始まります。
夏休みの締めくくりが自宅の棟上げでした。

後は引き渡しまで待つばかり( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/09/01 07:43:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月08日 イイね!

撮影旅行終了( ̄▽ ̄)

撮影旅行終了( ̄▽ ̄)最近、運動を兼ねてポケモンGOをやり始めたのでポケモンしながら約4日掛けて旅してきました(笑)
初日は大分前乗りして出発〜北九州までポケモン収集しながら移動

2日目神戸から京都へ
観光地のためポケモンお休みです(笑)
来たのは修学旅行以来なので14年振り
当時回れなかったところをカメラ片手に散策しました
金閣寺

とにかく外国人観光客がわんさかです
後入り口のシャワーカーテンが非常に気になった(爆)

平等院鳳凰堂

あいにく門の修繕中とのことでしたので作業員さんが写り込んでます。

ここでランチ
平等院と言えば宇治宇治と言えばお茶

ということで小道で見つけたお店で、お茶の葉天ぷらと茶飯、茶蕎麦のセットをいただきました。
天ぷらも揚げたて、茶飯も美味しかった〜(*^o^*)

奈良へ
東大寺
入り口すぐから

正面より

流石に大仏様が納められてるだけあって巨大です

大仏様

思ったより小さかったかな(笑)

出口側からの切り出し

正倉院

こちらは無料公開でした。

奈良公園の鹿群(笑)

暑いからか日陰に群がってたので想像以上に多く見えた

物欲しそうな顔(笑)

法隆寺
かの有名な五重の塔です。

拝観料1500円って高くね?(爆)
この時点で夕方になったので岐阜市内まで移動し岐阜都ホテルでチェックイン。


禁煙で空いてたのがダブルの部屋しかなくとりましたがとにかく綺麗で満足。
7000円のホテルには見えません(笑)
岐阜市内でホテル取るならオススメしますが、近場に食べるとこが少ないので注意です。

ビールと手羽先と土手煮を近くのお店で頂きました。
ほろ酔いでホテル向かいの運動公園でポケモン散策。
夜10時過ぎになったのに気付き帰ろうとしたら門が閉まっていたというハプニング(笑)
とりあえずよじ登って脱出しました( ̄▽ ̄)
閉まる時間を確認しよう(爆)

3日目
早朝4時起床
岐阜県関市の山中にある今話題のモネの池を撮りに行きました。




本当は陽の光が入るともっと青みがかるみたいでしたが当日は岐阜市内花火大会のため規制がかかるので早めに脱出しました。

池撮影の合間にコバさんに教えてもらった近くの株杉の群生地へ



一つの株から伐採と育成を繰り返した結果巨大な株になり一つの株から数本の杉の木が生えるらしいです。

池傍にバイクが並べてあったのでぱしゃり( ̄▽ ̄)

午後は少し時間があったので
ソウルフードのスガキヤへ

その後コバさんと合流

ご好意により大垣の金蝶縁園総本家へ


夏季限定の水まんじゅうを頂きました。
あざっす( ̄+ー ̄)
しかもお土産まで頂きました。
重ねてあざっす( ̄++ー ̄)
モネの池もそうでしたが、水の綺麗なところはいいですね( ̄▽ ̄)
その後集合場所に戻り談笑した後解散しました。
コバさんわざわざ時間を割いていただきありがとうございました。
行くときはまた連絡しますからね〜( ̄▽ ̄)

4日目
カメラも新調したので試し撮りがてら七岸へ




釣り師も汗だくです(笑)
ズームレンズで小一時間遊んで下道経由で姫路城へ



お色直しの終わった姫路城は綺麗です。
春とか来たいけど無理やもんね〜_| ̄|○

夜には無事福岡に着きました。
これにて今年の夏フェスは終了です。
来年を夢見てまた仕事に専念します(^o^)/
Posted at 2016/08/08 10:33:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月26日 イイね!

撮影旅行♪

8月4日北九州→神戸フェリー移動
5日神戸→岐阜入り
6日午前モネの池撮影→午後岐阜周辺でプチオフ→夜七岸撮影(予定)
7日午前七岸撮影(予定)→福岡帰省
というような予定で動こうかと思います。
七岸はプチオフ次第ということで(笑)
Posted at 2016/07/26 12:23:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

一作目終了〜♪

片付けも終わり今日から夏休み\(^o^)/

ステップも引退としましたが、夏休み期間だけ軽トラと入れ替えて復活?します。

ペンちゃんもやってきたので、
まずは東海エリアまで足を伸ばして、七岸撮影( ̄▽ ̄)

日にちは7月最後の週末か8月最初の週末になるかと。
晴れた方で突撃します(・ω・)ノ
Posted at 2016/07/12 22:12:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自営 | 日記

プロフィール

「近況❤️ http://cvw.jp/b/1771542/38946352/
何シテル?   12/03 07:49
仕事の関係で相棒がダイハツ ハイゼットトラック(S510P)になりました。 仕事用ではありますが、色々あげていければと思います( ̄▽ ̄) 車種問わず気軽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

siecle / ジェイロード MINICON-PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 06:56:25
車楽フルーツフラワーパークオフ会(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 09:44:42
ルーフ 遮音・遮熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 07:13:59

お友達

近隣のオーナー様宜しくお願い致します。
173 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * 悪てみす悪てみす *
カイワレカイワレ * satosusatosu *
ドダイYSドダイYS ぱぴ@神戸ぱぴ@神戸

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック Hi-Z (ダイハツ ハイゼットトラック)
仕事用
ホンダ シビック シビロク (ホンダ シビック)
懐かしい写真があったので載せてみた 【装備品】 BOMEXフルエアロ USヘッドライトユ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ クルスピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップ時代終了
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.