車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 21:35 
@@コロ助
デートかよ~ うおおおお(^^)
 02/20 21:40 
@Ohma273kelv さん。
流石!お見通しでしたかー(笑)
なんかイルミやってたんできたんですけどそう大したことなかったですわ😂
02/20 21:27 
@to☆mo さん
ご親族で他にスバル車ではない方いらっしゃいますか?笑
 02/20 21:48 
@Ohma273kelv さん
まだまだ居てますよ!
兄貴なんてドイツ車乗ってるし(^^;
02/19 01:57 
@YA100 さん
新卒採用の誘い文句で、1年目の有休が増えました! って弊社にはあります。はて、保存休になる上限を越え失効する有休が沢山増えるって事ですかねw って。 人も減り、サービス残業も隠せない今日この頃、どうやって仕事やっつけるのか、。誰かが自殺でもしないと変わらない。
02/18 21:59 
本日当番の休日出勤。 定時で上がれるのがステキ! かと思えば、帰ろうとしたら電話。 「今日他箇所で事故ったから超勤対応で夜勤して様子みてきて!」 「俺:イエス!サー!」 休みが飛んで行くw 年休も3月末までに全然使いきれない汗 さっ、22:00~お仕事お仕事
 02/18 22:06 
@Ohma273kelv さん、有給って何?って感じですよねw
使い切れるなんて夢の夢だよなぁ(^^;)
02/17 19:22 
@fujimura さん
26歳男子。 オカンと妹に同じ事をいわれました。 いや、遊んでいる! ただ一ヶ月に一回くらいが気持ち的にちょうどいい。

息子さん、職場の方と遊びに行けばいいのに。。
02/10 19:04 
@us′k さん
ここまでやると、ドアの閉めた音も変わってくるんですか??
 02/10 19:23 
@Ohma273kelv さん
ノーマルがポクンなら今はドゴンだよ(笑)

右側と比べても左側はかなり重厚な音がするよ(≧∇≦)
02/10 07:32 
@fujimura さん
T-falのアイロンあるんすね!? ぼくのはnational… もとい、Panasonicです。 軽すぎていつも圧し掛けして時短してます泣
 02/11 23:49 
@Ohma273kelv さん  ちょうど、コードが不具合にあってた頃に、T-falに行く機会があって、売ってたので、つい買ってしまいました。重いアイロンです・・。 アイロン機能はいいですけど、水が漏れるので、総合するとあまりよくない気がします。。。
02/10 07:27 
@慶次郎@石川 さん
本当にお疲れさまです。 無理をなさらないとダメだと思いますが、お身体にもお気を付けて!
 02/10 14:12 
@Ohma273kelv さん、ありがとうございます( ^ω^ )
オーマさんも体に気を付けd(^_^o)
02/08 23:29 
@fujimura さん
うちのオカンに、「電気ついとるよ」って言われたことを思い出しました♪
 02/09 07:22 
@Ohma273kelv さん  オカンとはそういうものなのです・・。私の場合、消えんけどいいんだよね?でしたが。。
02/08 23:27 
@XT-MAX さん
俺いけます♪
 02/08 23:41 
オーマくん、行こか〜^ ^
気を付けて来てねd(^_^o)@Ohma273kelv
01/29 12:01 
@YA100 さん
26歳ですもの。笑 シューマッハでした(´・ω・`;)笑 セナは高校の物理の先生が好きで知ることとなりました♪
01/28 02:40 
セナ? シューマッハ? ベッテル? ハミルトン? ライコネン? 佐藤琢磨? 中嶋親子?

etc…

やっぱり幼い頃にテレビで観たシューマッハですね♪
 01/28 13:08 
@Ohma273kelv さん、幼い頃でシューマッハなのね(^_^;)
世代差を感じるわw
01/22 08:19 
@毛呂 さん
移籍したんですか~ ハミルトンと名前ど忘れした方とチーム内でやりあってましたもんね、残留はないと思ってましたw メルセデス速いもん、そりゃシューマッハみたく現役続行でしょ!笑
 01/22 10:32 
@Ohma273kelv
文字数制限で詳しく書けなかったけどウィリアムズに残留なんよ(^^;
でも今期も最速の筈のメルセデスエンジンだかんね。また乗る気になりたくなるよね♪
01/21 10:51 
@うっちぃ withXT さん
結構いい位置で駐車場できましたね! @職場からイイね!笑 行きたかった~
 01/21 13:00 
@Ohma273kelv さん、これでも4時過ぎくらい到着で、朝目が覚めたら車いっぱいでビックリした笑
01/21 07:54 
ホンダ「ヴェゼル」が2016年SUV新車登録販売台数 第1位を獲得
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170117-10258642-carview 親父! 流行りの車に乗ってるんだね! トヨタのCH-Rと今後どうなってくるのか。
01/21 07:51 
@毛呂 さん
いま、ウィリアムズにいましたっけ?
 01/21 23:00 
@Ohma273kelv
ありゃ、この手のネタが分かるみんともってYAのおっさんくらいかなぁと思ってたけど博学だねぇ~♪
そ、ウィリアムズに居て去年一杯で引退したんだよ。だけどメルセデスのドタバタに巻き込まれて金積まれて復帰させられちゃったのよね(-_-;)
01/21 07:50 
@毛呂 さん
おはようございます。 今日も早いですね? こちらは7連勤目でございます! 本日も張り切っていきましょう! 名古屋もあらゆるものの熱狂的なファンが多いです。セーラー服で名駅を歩くおっさん、たまに見かけたり。なのでおっしゃる通りにするかたもいるかな?笑笑
01/21 07:47 
@fujimura さん
諸事情がありますw
01/20 21:37 
松井玲奈が名鉄名古屋駅で構内アナウンス---最終列車間際でなくても聞けます。たぶん
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170120-10258912-carview 名駅いってくるわ! 金山でJRに乗り換えるけど!笑
 01/21 00:37 
@Ohma273kelv さん 金山で乗り換え。。ウケます!
 01/21 07:16 
@Ohma273kelv
おはようございます
お疲れさま
いつ流れるか、朝から晩まで待ち構えるファンがいそうだね(^^;
01/18 21:56 
@毛呂 さん
親父が乗ってました。 俺が2~3歳時まで家にあったような。。
プロフィール
「@@コロ助
デートかよ~ うおおおお(^^)」
何シテル?   02/20 21:35
Ohma273kelv(オーマ)です。 出身は愛知県、職場は静岡県の山の中♪ 都会から田舎まで飛び回る転勤族です^^; SUBARU WRX STi (VA...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
きらめく時~那須ステンドグラス美術館~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:23:19
CUSCO インタークーラーネット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 13:08:47
BLITZ BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 07:43:17
お友達
勝手ながら実際にお会いしたことのある方に今は留めさせて頂いております。
71 人のお友達がいます
Co-zyCo-zy * bubu-kokobubu-koko *
あらぼんあらぼん * Ron_STIRon_STI *
nisshannisshan * YA100YA100
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
H28.9/17 納車されました♪(・ω・)/♪ 独身でなければ乗れないクルマ(WR ...
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight 280馬力さん (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
モットーは… 純正+α でごちゃごちゃし過ぎないように。 280馬力の圧倒的なパワーと ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
親父が乗ってます^_^ 2014/02/14納車 皆さんの車を参考に 私がチョイチョイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.