• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

スキルアップ!





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=7hHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhYwX3SHa2qPKlikEE6rNFTG7u.cJyos57NOkVXY3jkgJEaSSlWlFQs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

つい先日からみんカラの制約が厳しくなり足あとのメッセージを動かせなくなりました。

ブログは動くよ~o('-^o)~

しか~し、それにも勝る新たなスキルを身につけることが出来ました(*^ー^)v ブイ

ルークスはレベルがあがった!
体重が1増えた!
動画UPの呪文を覚えた!

最近みんカラを徘徊していると動画を貼り付けておられる方をちょくちょく見かけるようになり自分もかねてから動画だったらより感動を伝えられるのになあとは思っていましたが、とうとう見つけました、解説ページ。
トラックバックもとのセーブルさんの整備手帳に詳細が載っていますがわかりやすくいたって簡単でした^^

ということで以前からお伝えしたいなと思っていたステップイルミの動画をお送りします。


いやあ整備手帳はなんでも揃ってますね。
次はうちのわんこなどいかがでしょう^^
みなさんも素敵な動画見せてくださいね。

この記事は、動画UP手順 について書いています。
ブログ一覧 | スタイルシート | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

週末旅行
voxy@得さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:31:40
こんばんは~!

足跡動かなくなっちゃいましたね~!(残念)
私も、足跡メッセージのコメント変えました!

やっぱり動画は、情報伝達能力はピカ一ですもんね!!あっ!セーブルさん、私のお友達です(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:36:18
こんばんは~

自分のは見れないのでお友達のが止まっていてはじめて気付きました(^^;)

動画なかなかいいですね~

セーブルさんお友達でいらっしゃいましたか、かなりのスキルをお持ちのようで色々と勉強になりました^^
2006/08/18 23:06:36
ありゃ~、
うすうす感じていましたが…。

元ネタはルークスさんのパクリです。
おっと許可取っていませんでした…。

自分も頃合を見て変更します~(>_<)
コメントへの返答
2006/08/18 23:19:27
残念ながら一夜にして全ての足あとが停止したようです。

しかし男子たるものその歩みを止めてはならんのであります。

よってまにさんにも動画UPのスキルを^^
2006/08/19 01:47:46
こんばんわ
ありがとうです。さっそくやってみます。
と、そのまえに動画の撮影しなくっちゃ。
コメントへの返答
2006/08/19 11:02:53
おはようございます。

橙色ぱんださんにも動画UPのスキルを^^

サウンドイルミの動画楽しみです。
2006/08/19 09:58:18
やっぱり動画だとクオリティーの高さが
いっそう伝わってきますね。
コメントへの返答
2006/08/19 11:06:01
これからは動きのあるレビューがお伝えできますのでより一層わかりやすくなると思います。

カッシー55さんならさらに素晴らしい使い方を思いつかれそうですね、臨場感のあるうどんレポートとか^^
2006/08/21 08:29:17
いやぁ~ドアが開いてどんな美脚が登場かとドキドキしちゃいました
(*/∇\*)キャ
動画っていいですねぇ~
わたしは初めてみましたw
コメントへの返答
2006/08/23 09:31:14
返信が遅くなりすみません。
美脚登場、そのアイデア戴きです!

しかしモデルを探さなければ(^^;)

動きのある弄りもこれで感動をみなさんと一緒に味わえます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ノアの情報を集めるうちにここに辿り着きました。 みなさんの情報は大変参考になります^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【みんカラ】トヨタ ヴォクシーのページ 
カテゴリ:く・る・ま
2006/03/17 18:58:48
 
【みんカラ】トヨタ ノアのページ 
カテゴリ:く・る・ま
2006/03/17 18:57:15
 

お友達

こんな私でよろしければ♪


91 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * たけふみたけふみ *
てらやん+てらやん+ ももとんももとん
カッシー55も麺類カッシー55も麺類 ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノア X LIMITED(後期)に乗っています。 やはりミニバンは広くて使い勝手がいいで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.