ノアのサービスキャンペーンを遅まきながら受けました。
最短の2時間コースでしたが結果、始動時のアイドリングが1500回転くらいになりました。
以前と比べて発進時のトルクが増したように感じアクセルの操作にメリハリがあります。
燃費に不安はありますがまあ好印象です。
そのほか年次点検のついででしたのでいくつか気になるところも告げておいたのですがまずはリモコンキーの変形、これは調べておきますということでしたが後日交換になりました。
それと最近特に気になっていた低速時のシャフト辺りからのコンという音。
前進、後進を切り替えると必ず鳴ります。走行に支障はありませんでしたがネットで調べたところトリポードジョイントの遊びによる可能性が高そうでしたのでこれもその旨話しておきましたら後日部品取り寄せで交換になり交換後の音は改善されてました♪
先日参加したセレナのオフ会で影響を受け少し弄りを加えたのですが・・・
完成したのがなんと蒼いピカチュウ。
Sやセレナには似合ってるのにどうもXは取り付け位置がやや高めなのが良くないんでしょうね~
正直バランスが悪いです(XX)
写真は蔵出しのステアリングイルミの打ち換えです、純正は緑ですが暗くて見えないので青にしました。千葉オフ時には完成してましたがアップするのを忘れてましたので(^^;)
相棒のJOGですがこちらは快調で燃費は脅威のリッター28km!
フロントブレーキパッドを交換して前はかなり効きますがリアはワイヤーがだめで時々レバーが戻ってきません。近日交換予定です。
後ヘッドライトの球を変えましたが前よりはマシという程度です。
ここ最近少し寒くなってきましたので冬の寒さが心配です、ハンドルカバー欲しいけどあれって雨とか大丈夫なんでしょうかね~?
ブログ一覧 |
ノア | クルマ
Posted at
2007/10/14 03:38:48