• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日はMG Dayです!

明日はMG Dayです! MGCC Japan Centre 主催のMG Day がいよいよ明日開催です。

全国から新旧MGが50台ほど軽井沢ホテル鹿島ノ森に集まりそれは、それは見事なものです。
MGファンならずとも車好きには一見の価値ありです。

去年MGAで初めて参加しましたが、たまたまMGA生誕50周年(1955年~2005年)のメモリアルイヤーでした。
コンクールドエレガンスもMGA特別賞があり、たくさんのMGAが参加しました。

会場の芝生(ホテルの中庭)にMGが綺麗に似合ってます!
見学だけでも可能ですので遊びに来て見ませんか?

MGF DRIVING FUN CLUB

車のほうはウォターポンプも直り絶好調で問題ないのですが、会場の駐車場整理等があるので明日の朝は4:00起床予定・・・
それだけが唯一の心配です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 14:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 15:15:02
明日は良い天気になることをお祈りします
それにしても凄く良い雰囲気ですね
私のFが行ったらやんちゃ坊主だな・・・
父の親友が古いMG持っているんです(何かはわかりませんが)
ここに凄く似合いそうな紳士なんですが・・・行くのかもしれないなあ
コメントへの返答
2006/10/13 17:22:55
おかげさまで、お天気は良さそうです。
レーシングタイプのBやミジェットも結構参加されてます。
evoさんのFなら、違った意味で結構人気になるかも・・・
来年はいかがですか?
お父様のお友達、車種がわかればチェックしますよ!
2006/10/13 16:28:33
早起きは辛いですね^^;

レポ楽しみにしていますね。
また凄い車があるんでしょうね^^
コメントへの返答
2006/10/13 17:25:30
さすが朝の4時は辛いですね!
寝坊しないようこんばんは早寝です。
って言っても、遠足前日の小学生と一緒でなかなか眠れないいんですよね・・・
2006/10/13 18:47:59
明日は仕事で伊豆へ本番お出かけ…(-。-;)
またチャンス逃します…

いつか必ず!(^-^)V

楽しんできてくださいね
お帰りのブログアップ楽しみにしています

私も明日朝は早起きです(〃^0^〃)/ ンジャ!
コメントへの返答
2006/10/13 21:46:07
毎年10月の第二か第三土曜日、軽井沢ホテル鹿島ノ森で開催されますので、いつかご都合つけば遊びに来てください。

博物館クラスの古い(戦前モデル)の車両から、最近のMGF(といってもFももう10年になりますね!)までたくさんのMGが集まります。
主力はやはりMGBとミジェットかな。

それはもう圧巻ですよ!
2006/10/13 22:05:04
おぉ~,行ってみたぁぁぁ~い!
RV8で走るには,絶好の季節ですし。

・・・悲しき哉,明日の朝まで仕事(今はサボりながらカキコミ)。
・・・仕事が終わったら,昼は学生に変身(謎)。

いつか必ず,覗きにいきます。


コメントへの返答
2006/10/15 17:52:45
先ほど戻ってまいりました。

今年はRV8が3台も参加されていて、どれも綺麗でしたよ!
しかもそのうち2台は外人(英国人)オウナーで、海外での人気の高さが良く評価されてますね!

MG Day,詳しくは後ほどupします。
2006/10/14 11:22:44
オールドMGは芝生が似合いますね!

雨も大丈夫そうなので、きっと愉しい1日になることと思います。

来年は参加してみたいと思います。
コメントへの返答
2006/10/15 20:05:12
10/14(土)の長野県の降水確率0%に完全だまされました・・・涙

碓氷峠登ったあたりから雨でした、しかも軽井沢限定の雨。
長野方面から来た参加者の話では「中軽まで降ってなかったのに・・・」
詳しくは後ほどupします。

MGFは2台のみでしたので、来年はぜひ参加を・・・!
2006/10/14 23:37:45
M川さんに誘われた事があります 仕事の関係で土曜日の休みが取れないので寂しい思いをしています いつか機会があったら是非参加したいとおもいます その時は どうぞ宜しく!!
コメントへの返答
2006/10/15 20:10:55
M川さんも一日楽しそうに過ごしていました。
前の車MG1100も参加されていて、大変喜んでいました。
今度はぜひ仕事の段取りつけて、参加お待ちしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@octagon エムGです (笑)」
何シテル?   12/13 09:49
小学生のときに当時大流行だった1/24のスロットカーにはまり、早く16になって本物に乗りたいと夢見ていた「クルマ小僧」でした。 (当時は16で取れる軽4輪の免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

東京の下町・荒川区でMG好きが数人集まり、月に1~2回程度のツーリング・タイムトライアル(MGCC主催年に数回)・クラシックカーラリー等参加しております。
ご興味があればぜひ参加・連絡お待ちしております。
現在の参加車両:MGF-4台、MG Midget-1台、MGA-1台、MGTD-1台
62 人のお友達がいます
ぶっちM45ぶっちM45 * とんとん@とんとん@
yokotakoyokotako spitspit
みもみんみもみん mgoolongmgoolong

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
2015/5/2納車 6速MTの220馬力に一目憧れ、ディーラーで試乗と同時にハンコ押 ...
MG その他 MGA 1500 ロードスターMk-1 (MG その他)
週末限定近場専用車 05年春、某オークションにて購入。 あこがれの彼女を嫁さんにもらう心 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェデビューしました♪ これで幌馬車2台体制復活・・・w
シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
普段の足ですが主に娘が使用。 僕ははっきり言ってこういう車はにがて・・・ 家族でお出かけ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.