• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒っ!

朝、8:30に犬の散歩に出た際は、薄らっと雪が積もっていたのですが
10:00に自宅を出て10:30に会社に着いた時には雪のかけらも無く冷たい雨が....。
ボンネットにちょっと残っている雪が寂しげ....。


でも寒っ!
東京湾から湯気出てます。




元気も雪なら良いのですが、雨だと外、出たがりません。


でも、東京、まともに積もりませんね。
っと書いてると今、ちょっと降ってきました。

帰るまでに積もって!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:37:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:55:12
また雪に変わってきましたね。
どうせこんなに寒いんだったら、少し積もってくれたらワクワクします♪
コメントへの返答
2008/01/23 13:01:33
もう少し大きい低気圧が通ってくれたら....。
確かに、こんなに寒いのですから
ちょっとワクワクしたいですよね。
2008/01/23 13:08:13
名古屋は冷たい雨が降ってます。
平日に積もると困りますが、休みに積もってくれないかな。。
コメントへの返答
2008/01/23 13:21:33
休日に降ってくれるといいですね。
アウディですと色んな所に
行けますからね。
2008/01/23 13:51:05
やめてぇ~(笑)
ちょっとでも積もったら走れないの。
クワトロが懐かしい。。。
コメントへの返答
2008/01/23 14:56:39
約20年4WD車ばかり乗ってます。
ベンツ、BMWに行かなかったのも
東京の雪の日の楽しさを知ってしまったからかな?
2008/01/23 14:01:26
湯気、でてますね~^^;
12時頃には一度雨になりましたが
すぐに白い物体が・・・。
>帰るまでに積もって!
ひぃ~!助けて~(自爆)
コメントへの返答
2008/01/23 14:58:48
今は雨になっていますね。
でも、寒いです。

雪。積もらなそうですね。
2008/01/23 14:42:19
こんにちは。
quattroの天下ですな~
コメントへの返答
2008/01/23 14:59:56
クワトロ
万歳です。(爆)
2008/01/23 14:42:37
うちもお昼前まで雪でしたが、いまは雨です。
ということで、宮ヶ瀬まで行ってきました。
取材した駐車場は誰も居なくて楽しかったですよん。(^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 15:01:27
いいなぁ~。
あそこの駐車場面白そうですね。
都内でも、結構遊べる場所あるんですよ!
2008/01/23 16:30:23
今日は降っても積もらないだろうと読んで雪の中106で出勤。勤務先周辺では昼頃はかなり強く降っていたのでビビリましたが雨に変わり大丈夫そう。
一瞬RS4で来なかったことを後悔しました。
コメントへの返答
2008/01/23 17:54:02
お疲れ様です。
106で出勤でしたか
雪の日こそRS4ですよ。(笑)
でも、結局、積もりませんでしたね。
次回に期待ですね。(爆)
2008/01/23 17:02:08
何日も続けて、最高気温がマイナスなんですけど・・・(素)
まっ、北海道だから仕方ないんですけどねぇ~

雪に慣れていない人が多いでしょうから、周りに注意してくださいね~!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:02:23
お疲れ様です。
連日大変ですよね。
お体、お気をつけ下さい。
>雪に慣れていない人が多いでしょうから、周りに注意してくださいね~!!
確かに、昔、積もった時
信号待ちしていたら隣の車が
ジリジリこちらに寄って来ました。(爆)
2008/01/23 20:02:13
やっぱりそうですよね~!少しは積もってほしかった(笑)
今日は本当に寒かったですね。
元気くんもこんな寒い日はお部屋の中でヌクヌク^^
コメントへの返答
2008/01/23 20:32:44
こんばんは
ここ20年積もると夜、徘徊してます。(爆)
車も少なく、雪景色の東京の夜景は良いですよ!
2008/01/23 23:07:29
東京湾あったかそう(爆

本当にに積もったらサイド引いて遊べるんですけどね。
コメントへの返答
2008/01/29 11:19:05
返信、遅くなってしまい申し訳ないです。
もうすぐ2月これから寒さピークですね。

それとエンジンカバーかっこいいです!
今度、拝見させてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   05/19 19:48
愛車AUDI TT 8N 1.8t quattroとVOXY 4WDにドーベルマン(元気) 乗せて海山行ってます。 仕事場にも連れて行きますので妻より一緒に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

92 人のお友達がいます
meriameria * naruunaruu *
KAZU55KAZU55 * えっぽえっぽ *
TED3TED3 * 深ネギ深ネギ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
デイトナブルーの147GTA左H,MT 一人で波乗りに行く時に使ってます。 勿論、ドーベ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族専用車(奥さん用) 2010モデル ゴルフトゥーラン ハイライン  レザーシート&P ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
奥さん用  良い車でした。 でも高速道はちょっと苦手 海に行く時は疲れました。
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
納車まで7ヶ月かかりました。 A6→S4→RS4 約10年AUDI乗りましたが 最強のフ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.