• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

uruの愛車 [アウディ RS4アバント (ワゴン)]

ブラックグリル&ドアモールブラックアウト グリル 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2008年01月23日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
ブラックグリル&ドアモールブラックアウト グリル
DIYしました。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

H-STYLE / グリルガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

KAMEi / グリルスポイラー

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:6件

Vanquish International / グリル

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:15件

はろーすぺしゃる / グリル/フロントグリル

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

HASEMI SPORT / グリルトップモール

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

アルファロメオ(純正) / グリルバーセット

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

M's バランスイット

評価: ★★★★★

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-383GA

評価: ★★★★★

WAKO'S FSO / フッソオイル105

評価: ★★★★

Audi純正(アウディ) ドアエントリーライト

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 イグニッション・スイッチカバー

評価: ★★★★★

EZZEL 本革キーケース

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/03/30 23:15:23
こんにちは。きれいにブラックしちゃっていますね!差し支えなければ施工方法を教えていただきたいのですが…自分もドアメッキモールをブラックアウトしたくて…
コメントへの返答
2008/03/31 17:51:29
3Mのプラスティックテープで加工してます。
カーブがちょっと難しいですね。
加工して1年経ちましたので
また、加工し直そうかと思ってます。
2008/03/31 22:27:43
ご返信ありがとう御座いました。さらにしつこく聞いてしまって申し訳ないのですがこのプラスティックテープはどちらで仕入れられましたか?ホームセンターとかで手に入りますか?サイズとかありましたら教えて欲しいです。工具はハサミ、カッター位あれば宜しいでしょうか?uruサンのRS4に刺激されちゃってブラックアウトモールやってみますので宜しくお願いします!色々と申し訳ありません。
コメントへの返答
2008/04/01 17:29:58
東急ハンズで売ってます。
サイズは2種類あり幅が細い方ですと
B7のドアモールはちょっと足りません。
幅広サイズはカットが必要ですが、
ちょっと難しいかも....。
何名か挑戦した方いるのですがボディに刃を当ててしまう可能性もあります。
お友達のkumaさんは、カッティングシートで
プロに貼ってもらいました。
3~4万ぐらいだったと思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/194126/car/176763/267045/note.aspx
2008/04/01 17:52:04
本日探しに行ったのですがホームセンターでは売っていなかったので情報助かりました。昔国産車ですが野外用のカッティングシートを看板屋さんに分けてもらってブラックアウトした経験があるので今回は自分でやってみます。ありがとうございました。
コメントへの返答
2008/04/02 11:57:45
ブラックアウトした経験がおありでしたら
大丈夫ですね。
貼り貼り頑張って下さい。
2008/04/03 23:02:14
4月中旬に池袋の東急ハンズに行く用事があるのでその際一緒に購入してきます。その後貼り貼り頑張ります!色々と有難う御座いました。
コメントへの返答
2008/04/25 17:19:28
メチャクチャ亀レス
すいません。

上手く貼れますように。
2008/04/29 23:36:27
こんばんは。念願のブラックアウトモールになりました。こんな良いテープがあるなんて、プラスティックテープ万歳です。uruサンのお陰です、有難う御座いました、パーツレビューにてアップしましたので暇な時にでも見に来てやって下さい!また機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/04/30 13:11:57
こんにちは
装着完了おめでとうございます。
アウディ特有のモールのシミも予防出来て
一石二鳥ですね。
今後共宜しくです。
2008/04/30 22:46:32
プラスティックテープの件有難う御座いました、余談ですがRS4ブラックリミテッドのブラックグリルを下の部分をカットしてノーマルバンパーに装着出来るよう加工して装着しようと思います。ちなみに値段を調べてもらいましたら18.000円位でした。以外と安いのでまたやらかしちゃったら連絡しますね。この度は有難う御座いました。
コメントへの返答
2008/05/01 13:11:30
ちょっと想像出来ないのですが
完成しましたら見せて下さい。

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   05/19 19:48
愛車AUDI TT 8N 1.8t quattroとVOXY 4WDにドーベルマン(元気) 乗せて海山行ってます。 仕事場にも連れて行きますので妻より一緒に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

92 人のお友達がいます
naruunaruu * 澤 圭太澤 圭太
鍬兎郎鍬兎郎 meriameria
KAZU55KAZU55 えっぽえっぽ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
デイトナブルーの147GTA左H,MT 一人で波乗りに行く時に使ってます。 勿論、ドーベ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族専用車(奥さん用) 2010モデル ゴルフトゥーラン ハイライン  レザーシート&P ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
奥さん用  良い車でした。 でも高速道はちょっと苦手 海に行く時は疲れました。
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
納車まで7ヶ月かかりました。 A6→S4→RS4 約10年AUDI乗りましたが 最強のフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.