• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 19:28 
確認したらシルエットのステッカーは消されてましたが、名前を変えていました、名前は空です、売ってるステッカーはSTI-performanceとProud of BOXERがメインです。それも40㎝で1500円高すぎ、でも売れてる。
確信犯だと思うので監視します。
 06/23 19:53 
@HIDE-SPEC-C ディズニーじゃなければ、個人で作って楽しむのはまず大丈夫ですが、販売はヤバイです
スバルが商標侵害で訴えたら立件されます
宣伝になるから、目を瞑ってるメーカーも多いですが、厳格なメーカーもあります
06/23 06:36 
メルカリで私が考えたシルエットでステッカーを作って商売をしている人がいると、みん友さんから連絡がありました。
確認しました。カズとう人です。勝手に使って商売をしないで下さい。フォレスターに乗ってるみたいです。
 06/23 06:50 
@HIDE-SPEC-C 自分ではありません。
 06/23 07:10 
@HIDE-SPEC-C さん 訴えるべきでは?(°Д°)
 06/23 13:26 
@HIDE-SPEC-C さん
うちは自分用のみ使わせてもらってますが、売ったことは無いですね。
 06/23 20:59 
@HIDE-SPEC-C 随分とひどい話ですねぇ…
06/18 13:56 
スッピンになりました。 http://cvw.jp/b/1771901/39952903/
06/18 09:14 
一時間で片側終了
06/17 17:55 
サイドゼッケン、六連星以外剥がしました。(フロント2種類は残します)
06/16 23:28 
データ作製
WRX STI(VA)でWRC 2006 ラリーモンテカルロ(サイド)
06/16 19:24 
サイド大型六連星(少し変更バージョン)製作開始です。
06/16 19:21 
ステッカー完成しましたm(_ _)m
06/14 22:31 
@Proud of Boxer GRB さん、ありがとうございます(^_-)
06/14 21:26 
ステッカー完成しましたm(_ _)m
 06/14 21:43 
@HIDE-SPEC-C
NBRのステッカー良いですね(*´ー`*)
06/14 20:04 
新しいアイテムを購入しました、これで色々出来ると思います。
06/13 12:51 
06/12 21:01 
ベルトカバーを取ったついでに劣化していたカーボン調シートを張り替えました。取り付けは明日です。
 06/13 15:04 
@HIDE-SPEC-C

・・・凄く 綺麗 デス(o^^o)
06/11 14:10 
Vベルト&プーリ交換 http://cvw.jp/b/1771901/39919181/
06/07 19:44 
@六十連星さん、いつでも言って下さい。
06/06 19:43 
製作開始
A4サイズ内7個×20枚=140個
これは集中してカス取りしないとダメなので30分くらいで力尽きます。
1週間くらで20枚出来る計算です。
06/05 22:32 
ステッカー完成しましたm(_ _)m W150
06/05 22:31 
ステッカー完成しましたm(_ _)m・SUBARUDOjapan W227 シルバー・赤×30
06/05 19:41 
レプリカデカール剥がす時期に来たのでまたスッピンにします。

プロフィール

「確認したらシルエットのステッカーは消されてましたが、名前を変えていました、名前は空です、売ってるステッカーはSTI-performanceとProud of BOXERがメインです。それも40㎝で1500円高すぎ、でも売れてる。
確信犯だと思うので監視します。」
何シテル?   06/23 19:28
HIDE-SPEC-Cです。 レプリカが大好きでいつの間にかデカールを作るようになって、今では全て自作して貼り付けています。 何シテル?もチェックして下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

伊の蔵レザー オリジナルキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:28:07
ステッカー計画①← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 01:26:48
オリジナル 専用シフトパターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:54:44

お友達

1500人までになったみたいですのでよろしくお願いしますm(__)m
1259 人のお友達がいます
BlueNightBlueNight * 急行インプレッサ急行インプレッサ *
tottizonetottizone * てつおざてつおざ *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * yuta@こまきyuta@こまき *

ファン

319 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。 WRC 2006年 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
レプリカ
日産 180SX 日産 180SX
初めて買った車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.