• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日はHSR九州です。

明日は、11/19に参戦予定の「OPT2杯4時間耐久」のための

練習走行&初ドライバー全員集合

ですexclamation×2

参加者は「mixture号」「Mixture-R2号機」「ゾウさんα号」「おやじ号」となっています。

心配していたディスクローターも無事到着し、

なんとか走れる状態になりました。

ちょっと、心配な部分もありますが半年ぶりのHSRなので感覚を取り戻しつつ、皆で楽しく走れたらと思いますexclamation×2

明日は早朝から高速でブレーキに焼入れしつつ、熊本へ向います。

PS.途中、SAで爆睡眠い(睡眠)している可能性もありますので朝一ピットにいなかったらモーニングコール宜しくです冷や汗

では、みなさん道中お気を付けて!明日お会いしましょう!
ブログ一覧 | HSR九州 | クルマ
Posted at 2006/10/13 23:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 00:27:03
車も耐久ですが、人も耐久ですので、お気をつけて!!
コメントへの返答
2006/10/15 23:47:42
なんといっても、HSRまでの道程が片道約200kmですから、サーキットに着くまでが耐久第一章って感じです(笑
お陰様で無事帰って参りました。
2006/10/14 01:07:22
気を付けて、いってらっしゃいましー♪
v(^^)ノシ
コメントへの返答
2006/10/15 23:50:27
ただいまです。
今回はHSR~APというプランだったので老体にはこたえました(笑
結果は後日、報告しますね!
2006/10/14 02:54:06
いよいよ、来ましたね~!!!
心も体も気持もワクワクですね  う~んうらやましぃ

ブレーキの当たりも大事ですが、体の当りもしっかり1・2・1・2体操してからレッツゴォーですよ。
ブレーキも体も暖めてから・・・・

気をつけて頑張って下さい。
コメントへの返答
2006/10/15 23:53:07
老体なんで、走る前にはストレッチがかかせません。
ブレーキと体が温まるだけだったら良かったんですけどね~!
2006/10/14 07:32:20
いってらっしゃいませ。
お気をつけて!
コメントへの返答
2006/10/15 23:55:24
有難う御座います。
お陰様で無事、帰ってくることが出来ました。
詳しくは後日ブログにアップしたいと思います。
2006/10/14 08:57:10
テストしっかり頑張って下さいね♪
天気も良いみたい良かったです。
ガンガン攻めて下さいね。
コメントへの返答
2006/10/16 00:00:03
新規投入ウエポンのテストを無事終了してきました。
ブレーキの感触は上々だったのですが、もう1つには課題が残る結果となりました。
詳しくは後日、ブログにアップしたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにのぞいてみたー」
何シテル?   04/26 00:45
こんにちは。 『Racingおやじ』と申します。 長いので気軽に『おやじ』とでも呼んでください(笑) 昔はK11にどっぷり浸かっていましたが、その後に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステッカー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 23:32:18
2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  セットアップ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 12:45:39
2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 22:24:30

お友達

車種を問わずサーキット好き・走り好き・車好きの方、お友達になってください。お気軽にポチっ!!
110 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * ウェストビーチウェストビーチ *
すずき.すずき. * 澤 圭太澤 圭太 *
ELANELAN * 湯*

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 四代目おやじ号 (ダイハツ ミラジーノ)
初期型 Mira Ginoです。 三代目になかったパワーウインドウ&集中ドアロック付き ...
ダイハツ ミラ 三代目おやじ号 (ダイハツ ミラ)
解体屋さんから蘇った車です。 ちょっと物足りなかったので、楽しい程度の馬力を与え、転倒に ...
日産 マーチ 初代目おやじ号 (日産 マーチ)
ヤフオクで買った8万円マーチ… とある部品が身近にあったことから進路変更! あれやこれや ...
日産 マーチ 二代目おやじ号 (日産 マーチ)
『2代目おやじ号』中期型マーチ1.0コレットです。 ロールゲージ(乗車定員2名)とCG1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.